いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アイベリー+R で目の健康を守ろう。

私、小学生のころからめがねっ子でした。

飛蚊症は20代からあって、今はかなりひどい状態です・・・(大汗)。
お医者様にも「このままひどくなれば60代で失明も・・・」なんて
恐ろしいことをサラッと言われたこともあります。

でもね・・・パソコンが大好きなんですよ。
パソコンでブログを書いたり、株のトレードをしたり・・・・
情報を集めるのはパソコンが中心なので、ついつい目を酷使しちゃうんです。

最近は朝目が覚めると、目が乾いて痛くなるのが悩みでした。
そんな時に、このモニターに参加させていただけることになりました。

kako-P3itvquX4CsMEYMv.jpg

アリベリー+R です

こちらはビルベリーエキス200mg、ルティン50mgを摂れるサプリメント。

ルティンは私がよく購入するサプリメントなんですよ。
ブルーベリーと合わせて飲むことが多いので、この2つがどちらも配合されている
サプリメントというのはうれしいですね~。

しかも・・・含まれている量を見ると、かなり多いかも!?
今まで飲んでいたサプリメントよりも多いです。

kako-U36yxgfIt3O4K0Cf.jpg

1日に3粒を水などで飲みます。
ちょっと大きめの粒ですが、思ったよりずっと飲みやすいですね~。

私は毎晩、夜寝る前に飲むようにしています。
本当は日中に飲むのがいいのかもしれませんが、朝起きた時の目の乾きを
改善したくて、寝る前に飲むようにしているんです。

夜寝ている間に、目の修復をしてくれたらうれしいな~という感じで。

そのおかげでしょうか?
最近起きた後の目の痛みが改善されているんですよ。
目が良くなったか?ということに関しては、正直実感はありませんが、
ドライアイなどの目の不快感はかなり改善されているように思います。

60代で失明なんてしたくないし、目の健康はしっかりと守って行かなきゃ~。

目に栄養をたっぷりとあげて、これ以上目が悪くならないように、
しっかりとケアしていきたいと思います。




kako-PxgnkI0y4tR46xEB.jpg

今回、モニターにあたって、手書きの素敵なメッセージをいただきました。
とても温かいスタッフさんのいる会社だな~って感激しました。

ちょっとお値段の高いサプリメントなので、今まで使っているのと比べて
どうしようかな~?と考えちゃうのですが、こういう温かい心遣いがあると、
こっちを使ってみようかな?という気持ちになりますね(笑)。



3plmnt

本当に良いものをこだわって配合されているそうです。

アイベリー+Rの他にもたくさんのサプリメントがあるので、
良かったらチェックしてみてくださいね。


ではでは・・・

kako-E1Rph8lyrNWIydUh.jpg


3プリメント

健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/08/02 09:16 ] サプリメント | TB(3) | CM(2)
目は大切ですよね~
私も最近目が疲れやすくて・・・って多分最大の原因は老眼なんだろうけど。

お互い目の健康はしっかり守っていきたいですね。
[ 2011/08/02 14:56 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

本当に目は大切ですよね~。
だんなさんにも、もうちょっとパソコンは控えたら?って言われるんですが、
ついつい使っちゃっています(苦笑)。
来週、コンタクトレンズを買ってこようかな?って思っています。
これ以上視力が悪くならないようにしなきゃ~。
[ 2011/08/04 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/08/18 07:58]
飛蚊症を根本から消し去った方法とは?
実は、自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日で飛蚊症は改善します。
[2011/09/04 07:38] 飛蚊症改善プログラム
-
管理人の承認後に表示されます
[2011/10/27 07:07]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア