いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

エスコス クレンジングオイルのレビュー♪

ここ最近、メイクを落とす時に使っているのがこちら

kako-6teRfhMUBKu4ImFV.jpg

エスコス クレンジングオイル です。

このエスコスのクレンジングオイルは、
オーガニックホホバ油・オリーブ油・セサミ油など厳選されたハーブオイルが
使われているんですって。

その他にもユーカリ葉エキス、アボガドオイル、ヒマワリ種子油、ダイズ油、
トマトエキス、ホホバ葉エキスなどもたっぷり配合されているそうです。

それに加えて新陳代謝を促進する天然ビタミンEや抗菌作用の高い天然アロマ
配合してあるんですって。

メイク落ちの良さに加えて、
肌をいたわる働きもプラスされているクレンジングなんですね。



kako-Z1PGurw1WCBbUVE6.jpg

香りがとっても癒されますね~。ハーブの優しい香りがします。

ラベンダーのような香りですが、ラベンダーよりスッキリしているかな?
ローマカミツレ、ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダーをブレンドした
天然アロマの香りなんだそうです。

オイルですがサラッとしています。
顔になじみやすい感じがしますね~、お肌が自然に受け入れている感じ。
水で洗い流す時も、サッと乳化して流れていく感じがしますね。

洗い上がりの肌は、しっとりと潤っている感じ。
でもオイルっぽさは全然ないんですよ。
洗い上がりの肌の感触はかなりいいですね~、オイルクレンジングじゃないみたい。

オイルはよく落ちるけどお肌にあまり良くないと聞いて、
最近はジェルクレンジングやミルククレンジングなどが多かったのですが、
このクレンジングオイルの使い心地なら合格点かも

もちろん、鉱物油不使用、保存料無添加、合成香料不使用、合成色素不使用です。

なるべく3カ月で使い切ってほしいと書いてあったのですが、
そうしないと天然アロマの香りが弱くなってしまうんですって。

保存料や香料を使わないと使用期間の制限も出てきますが、
それだけ肌に優しいものを使って作られていると思うと、安心して使えますね。

私も3カ月以内にしっかりと使い切りたいと思います

ということで今日はクレンジングオイルの紹介でした~。


kako-Nuv3meaKDA8RQHoF.jpg


エスコス クレンジングオイル 180ml



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/08/13 09:51 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア