いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スリーステップコラーゲン のレビュー♪

お肌を内側からケアするために始めました~。

それはこちら。

005_20110813225330.jpg

スリーステップコラーゲンゼリー です

こちらは名前の通り、ゼリーを食べるだけでコラーゲンがたっぷりと補給出来ちゃう
素敵な商品なんです。

なんと1包あたり1000mgのコラーゲンペプチドを配合しているんですって。
他にもサポート成分として108種類の植物を発酵させたエキスと
ビタミンCを100mg配合しているそうです。

003_20110813225343.jpg

こんな風に1包ずつパウチになっているので、必要な分だけ持ち歩くことも簡単。

1箱に30包入っているので、大体1カ月分ですね~。
手で簡単に封を開けることが出来るので、どこでも気がついた時に補給できます


kako-GFdofrhg2kcGZkUj.jpg

上部を切って、下から袋を押してあげるとこんな風にゼリーが出てくるの。
それをパクパクッと食べればOK、楽チンですね。

味は濃いグレープフルーツ味という感じ。
コラーゲン特有の味もちょっとしますが、あまり気になりませんね。
私は冷蔵庫に入れて冷やして食べているんですが、冷やすと味がマイルドに
感じるというか、そんなに濃いと感じなくなります。

食べ始めて10日ほど経ちました。
お肌のすごい変化というのはまだ感じていないのですが(汗)、
洗顔した時に、肌の感触がちょっとUPしているような気がします。
なんだかたるんだ肌に弾力が戻ってきているような・・・?

まだたっぷり残っているので、残り20日もしっかりと食べて
お肌を磨かなきゃ!!

8月の下旬に久しぶりに友人たちと会う予定をしているので、
その時に若々しい肌で会いたいな~なんて(笑)。

だんなさんより、友人に会う時の方が力が入る私です(笑)。

コラーゲンは牛乳やお味噌汁に溶かして飲んだりするものもあるけど、
その単純な一手間が面倒で、ついサボってしまうこともあるんです。

でも簡単に食べられるゼリーならその心配はないですね

コラーゲンを試してみたいな~という方はぜひチェックしてみてください。


コラーゲン ゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/08/14 08:43 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア