いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ほんと、わけわからず・・・。

うちのだんなさんは躁うつ病と診断され、
今年の3月20日に会社を自主退職・・・今は療養中です。

会社を辞めてからもう5カ月も過ぎようとしているのですが、
今だに調子が良くなったり悪くなったり・・・一進一退状態です。

先日、傷病手当を打ち切って失業の手続きをしてきました。
いつまでもこのままじゃいられないということで、本人が決断したものです。

でもね、その手続きをする前から調子がまた悪くなり、
手続きをした後も寝込んでばかり・・・昨日は夕方まで寝ていました。

「おれ、まだ病人なのに・・・。」
とつぶやく彼に、病人を卒業して職探しをすると決断をしたのはあんたでしょ!!
と怒鳴りたくなるのをグッと我慢する日々です。


もう何年も前に、別れなさいとアドバイスされた時に
あっさりと別れていればよかったかな~と、つい思ってしまいます(苦笑)。
でもね、長く付き合うと情が移っちゃって、なかなか・・・。

好きで調子が悪くなっているわけじゃないことも事実だし、
何とかしたいと本人がもがいているのも事実。
・・・・・ほんと厄介ですね。

彼と一緒に過ごすことで、辛くてどうにかなりそうな日々もあったけど、
その日々の中で、人の優しさや温かさ、弱さや強さ、いろんなものが
見えてくるようになったのも事実・・・悪いことばかりでもなかったとは思うんです。

でもね、こうも毎日マイナスオーラを振りまかれると嫌になる・・・。
あー、早く仕事に復帰したいな~。
私のシフトは9月6日からなので、まだ2週間以上あります。

仕事に行けば、その時だけは仕事に集中して気分転換できるし、
私がいない方が彼も調子がいいことが多いんですよ。

・・・離れててお互い調子がいいのになんで一緒にいるんだろう???

その疑問についつい向かってしまうketakaでした~(苦笑)。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/08/20 10:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア