いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ORP TOKYO モイストクレンジング のレビュー♪

クレンジングは色々ありますが、
みなさんはどんなクレンジングを使っていますか?

最近の私はこちらを使っています。

kako-rJZacM18fy03C1bL.jpg
 ORP TOKYO モイスト クレンジング

こちらは12種類の美容オイルがたっぷり入ったクレンジングオイルです。

マカデミアナッツ油、メドウフォーム油、コメ胚芽油、ヘーゼルナッツ油、シア脂、
アボカド油、ホホバ種子油、ツバキ油、ブドウ種子油、アーモンド油、月見草油、
ローズヒップ油 が入っているそうですよ~。

合成界面活性剤、アルコール、着色料、鉱物油、遺伝子組み換え成分、パラベン
などのお肌に刺激を与える成分は無添加なんだそうです。

クレンジングオイルなんですがオイルが残らないタイプなので、
ダブル洗顔はいらないんですって、これはうれしいですね~

ということで、早速使ってみました。


オイルなんですけど、サラサラですね~。
顔につけてもサラサラな感じ・・・オイルとは思えないくらいです。
でもメイクはしっかりと落ちるんですよ。

水で洗い流す時も、すぐに乳化してサーッと落ちていく感じ。
洗い流した後は、しっとりとした感じが残りますが、
これが美容オイルを塗った後みたいな感じなんですよ。

確かにこれならダブル洗顔がなくてもOKかもしれませんね~。

1,785円でこの使い心地なら、かなり優秀かも
パッケージも可愛いし、なかなか気に入りました


kako-kUm6cr5h1ZPjpybP.jpg

うちの近所のドラッグストアで
このシリーズ、いろいろ売っているんですよね~。
なんだかソープや他のものも試したくなっちゃいました(笑)。

みなさんもこれを見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

ということで、
ORP TOKYO モイストクレンジングの紹介でした。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/08/21 14:59 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(3)
あたしはおバカさん(笑)
これ、これなのねぇ
いいなぁ(,_,*)ウンウン♪

あたしったら、いつ来るんだろうって待ちぼうけ・・
メールよく見たら
自己購入
あ~~~~~~やっちゃった(><; )!

ドラックストアでも手に入るのね
旦那様にお願いしちゃおうかしら(笑)
[ 2011/08/21 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/21 21:52 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

あちゃ~、自己購入にしちゃったんですね。
これ、楽天で注文しないといけないからドキドキですよね。
旦那様、お願いしたら買ってきてくれるんだ~。
そっちの方が当選より嬉しかったりして。
優しいですね♪ ごちそうさまです~(笑)。

[ 2011/08/22 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア