FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

POLA B・A RED を使ってみました。

『ベストコスメ3年連続を誇る
ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド
「B.A」から「B.A RED」誕生』


kako-0BuCqpJuLMqLnSmE.jpg


ということで、1回分のサンプルをいただきました。

サンプルって、そのスキンケアの知る一番のものですよね?
現品を買うのはちょっと怖いっていう時に、こうしてサンプルが使えると
どんなものか知ることが出来て安心できます。

といういことで早速使ってみた感想を・・・。





002_20110830094144.jpg
B.A RED クレンジングクリーム

柔らかいクリームで顔になじませるとオイルに変化していきます。
優しくメイクを落としていく感じがしますね~。
洗い上がりのお肌はしっとり潤っている感じがします。

001_20110830094326.jpg
B.A RED ウォッシュ

水を加えて泡立てると、滑らかなクリームのような泡が出来上がります。
優しくクルクル洗ったあとしっかりとすすぎます。
クレンジングと洗顔で毛穴の汚れをしっかりと落としてくれた感じ。
さっぱりとしてお肌がワントーン明るくなった感じがしました。

003_20110830094556.jpg
B.A RED ローション

80mlで8,000円というかなり高級なローションです。
すごく濃厚なローションなのかな?と思っていたら、意外と軽い付け心地。
でもハンドプレスしてあげると、肌がもっちりとして弾力が出てきます。
これ、使い続けたら、肌のハリがUPしそうな予感です~。

005_20110830094835.jpg
B.A RED ミルク

こちらは50mlで8,000円。 美容液のようなお値段です~。
見ていただけると分かるように、ウォータリーなミルクです。
ローションと結合してうるおいをキープしてくれる、
しなやかな保湿膜 「ストレッチベール」を形成するそうです。
確かに・・・これをダブルで使ったらハリにダブルで効果がありそう~。


シリーズすべてにおいて、ほんのり香水のような香りがします。
癒される香りですね~、ちょっと高級感も感じるし。

さすがは、ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生 というだけはありますねっ。



こういう高価なスキンケアって、パートタイムの主婦にはなかなか手が出せないので
サンプルを使えて楽しかったです

ということで、今日は『POLA B.A RED』の紹介でした。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/08/30 09:59 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア