いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ のレビュー♪

先日、モラタメさんで当選していただいたこちら
ガム デンタルリンス ナイトケア
ナイトハーブタイプ
 450mL
  かなりおススメです~

002_20110907173326.jpg 

おやすみ前の新習慣

ということで、夜、歯磨きした後にこの『ガム デンタルリンス ナイトケア』を
口に含んで、ブクブクブクと20秒ほどすすぎます。

デンタルリンスって、しびれるほどミントの味が強いものもありますが、
こちらはとっても爽やかな感じですね~、ミントも程よいです。
口の中がすっきりとする感じでかなり気に入りました 

寝ている間は唾液の分泌量が減少して、歯周病菌が繁殖しやすくなるんですって。
でもこれでケアすることでお口の不快感が改善されるそうです。

確かに、これで口をすすいで寝るようになってから、
朝起きた後でも口の中がすっきりしています 。

年齢とともに歯の間に隙間が出来たりして、歯周病が気になってきますからね。
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプできちんとケアしなきゃ!!

GUM(ガム) 薬用 デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ 450ml
GUM(ガム) 薬用 デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ 450ml
その他薬用マウスウォッシュはこちら

みなさんも『おやすみ前の新習慣』、いかがですか???




GUM(ガム) 薬用 デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブ 900ml
GUM(ガム) 薬用 デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブ 900ml
その他薬用マウスウォッシュはこちら

大きいサイズもあるんですね~。
これだとプッシュ式だから使いやすいかも。
家族みんなで使うときは、こちらの方が良さそうですねっ。



楽天のケンコーコム店とかでも買えますよ。









GUM(ガム) 薬用 デンタルリンス ナイトケア フレッシュハーブタイプ 450ml


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/09/06 17:53 ] 衛生商品 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/14 07:14]
-
管理人の承認後に表示されます
[2011/09/20 07:01]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア