FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

潤いパックに海のブレアを使ってみました♪

いつも使っている化粧品があっても、
たまーにスキンケアがどうしても面倒になっちゃうことがあります

そんな時によく登場するのがこちらです。

kako-PV7Pq9jlHWrM9geu.jpg

 海のブレア Wモイスチャー です 

これ、ドラッグストアなどでも見かけて気になっていたんですよね。
化粧水、乳液、美容クリームがひとつになっているクリームなんですって。
オールインワンって楽チンですよね~、特に疲れている時は。
で、私もさっそく使ってみました~。

これ、6時間後に違いを実感できるという『秘密のクリーム』
なんだそうですよ。
その違いというのが、保湿感

保湿持続性と浸透スピードのWの効果で実感できるんだそうです。
で、私も早速使ってみましたよ~。

kako-HROqfRzFiuNIZiyI.jpg

白色の柔らかめのテクスチャーのクリームですね。
これ、お肌に伸ばすとスーッと溶けていくような感じがします。
クリームが溶けてローションになったのかと思うくらい、スーッと伸びて
ウォータリーな感じになります。

伸ばした後にちょっとハンドプレスしてあげて、肌になじませます。
浸透してくると、ちょっと手に肌がひっつくような感じがしてきます。
その状態でしばらくすると、今度は肌がしっとりとなってきます。

このね、しっとり感がかなり続きます。
なるほど、6時間後に違いが分かるっていう意味が分かるかも。
お肌がかさつく感じが全くしないのね、ずっとしっとりしている感じ。

ただ正直に言うと、私はお肌にふたをしているような感じがして、
ちょっと苦手でした・・・。

もともと肌の調子が良くなってきていて、乾燥肌ではなくなってきているので、
私にはこの保湿感がちょっと重たかったのかもしれませんね~。

最近はちょっと贅沢ですが、お風呂に入る時にパック代わりに使ったりしています。
湯船につかりながら、ちょっとたっぷりめにクリームを塗って、クルクル。
軽くマッサージをしつつ、湯船の蒸気でパックしています。

これはね、かなり良いかも~。
余分なクリームは軽く洗い流して、それでスキンケアをおしまいにする日も(笑)。
でも翌朝のお肌はしっとり潤っているんですよ。

これからの季節、どんどん乾燥が気になってくるので保湿クリームは必需品。
私はこんな風にパックのようにして使うのが合っているかな?
いつものケアにプラスα。

海のブレアにお世話になる機会も増えそうな予感です~。


89740_l.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/09/14 20:42 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア