いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

2012年度のダイアリー、買っちゃいました♪

2012年のダイアリーを買っちゃいました~。

001_20110915160538.jpg


ちょっと早すぎますね(笑)。
でも欲しい柄のダイアリーがなくなるのは嫌だからすぐに買っちゃった(笑)。

今回はなんとなくピンク色系の優しいものにしたかったので
これを選んでみました・・・届いたのをみると、うん、満足

これ、ハッピーメイクダイアリーって言うんだけど、3冊目になります。

私に言わせると、かゆいところに手が届く手帳なんですよ。
欲しい機能が全部ついているの。
これひとつあれば、書きたいことが全部きれいにまとめられるのね。

ちょっと中身を紹介すると・・・?

007_20110915160606.jpg
(クリックすると画像が大きくなります。)

こちらは10年スパンでの目標が書けます。
10年後、どんな風になっていたいのか、そのためにはどうしていけばいいのか?
簡単に目標や計画を立てることができるのね。


006_20110915160600.jpg
(クリックすると画像が大きくなります。)

で、こちらは今年一年のなりたい自分を書くページ。
仕事では?恋愛では?生活では?両親に対しては?などなど。
なりたい自分を書くことでこれからの1年をイメージします。


005_20110915160554.jpg
(クリックすると画像が大きくなります。)

で、次は1ヶ月の目標などを書くページ。
その月1ヶ月で何をしたいのか?そのために何をすればいいのか?
左半分が目標で、右半分は結果を書けます。
これを見ると、自分が頑張れたかどうか客観的に見ることが出来るんですよ。


004_20110915160550.jpg
(クリックすると画像が大きくなります。)

毎日の記録はこんな風に書いていくことができます。
左側は1週間のスケジュールで、午前と午後に分かれています。
右側はメモになっていて、自分の好きなように使えます。

他にもお気に入りのレストランをメモしたり、フリーページがあったり。
細かいところまで、使いやすいように作られているんですよ。

手帳を買うと、もう来年が楽しみになってきます(笑)。
でも、まずは今年をきちんと過ごさないとね~。

そうそう、私が購入したお店、キャロルさんは今日がなんと
楽天ポイント5倍デー

・・・・・それが分かってたら、今日買ったのにぃ残念
手帳はいつも20%引きで買えるので、今日買えばWでおですよ。
 はぁ、ちょっと失敗したなぁ・・・。
再来年のを買う時は5倍デーを狙って買います!(笑)





他にも色んな手帳があるので、ぜひチェックしてみてね。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/09/15 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
はじめまして!
素敵な手帳ですね。持っているだけで幸せになれそうな
手帳で、早速リサーチしてみました。
目標をかく欄があるのもgoodですね。
[ 2011/09/16 15:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
[ 2011/09/17 13:41 ] [ 編集 ]
私も今無性に手帖を買い替えたい気分なの~
10月から書き込める手帖多いし、今年は早めに買い替えようかな?
ketakaさんのブログ読んでたらなおさら早く買い替えたくなってきた~
いい気分転換にもなりますよね♪
[ 2011/09/18 22:32 ] [ 編集 ]
栄養ちゃんへ

初めまして、コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、これお気に入りなんです!
目標はいつも書いているんですが、結果が・・・(汗)。
今月こそは!!と毎月思ってます(笑)。


[ 2011/09/20 09:22 ] [ 編集 ]
なわたろうさんへ

初めまして、コメントありがとうございます~♪
リンク、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2011/09/20 09:24 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

そうですよね、いい気分転換になりますよねっ。
いつも早めに買っちゃって、10月からは新しい手帳と使っている手帳の
2つに予定を書いています(笑)。
それにしても・・・もう手帳が売られる季節なんですね。
ほんと、一年がものすごく早く感じます~。
wadachiさんも手帳を買ったら、どんなのか教えてくださいねっ♪
[ 2011/09/20 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア