いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウ トリートメントローション のレビュー♪

急に寒くなりましたね~。みなさん体調は大丈夫ですか?
私はあまりに寒くて長袖のカットソーに着替えました。

一昨日までは暑くて汗だくだったのに、突然こんなに寒いなんて・・・。
みなさんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

そうそう、先日嬉しいお届けものがありました。

ホメオバウ トリートメントローション が届きました~

kako-VSY2oCoSb4WzMvcS.jpg

ホメオバウは、お義母さんのお気に入りのスキンケアです。

年金生活でスキンケアを買うお金がもったないというお義母さん。
モニターなどでスキンケア商品を使う機会が多かった私は、以前このホメオバウ
LP EXクリームをお義母さんにあげたんですよ。(使いさしだったけど・・・汗)

そうしたら、お義母さんが喜んでくれて。
とても良いクリームだわって、大好評だったんです。

で、今回はトリートメントローション。
ホメオバウのスキンケアはエステティックサロンで生まれたというだけあって
使うと、なんだか質の良さを感じさせてくれるんですよね。

では・・・さっそくトリートメントローションを使った感想を・・・。





kako-qWgPkDP8FmD2t9UU.jpg

サラッとしたローションですね。
気を抜くと指の間から流れていってしまうくらい、サラサラのローションです。

ホメオバウの化粧品は、ラベンダーのようなアロマのいい香りがするイメージが
あるのですが、このローションには香りがありませんね~。
基本的に私は無香料が好きなので、これはこれでOK(笑)。

お肌につけた感触は軽い感じなんですが、そのまま水分がとどまるというか
お肌のしっとり感は時間が経つほどに出てくる感じがしますね~。

最初はお肌の上にローションが残るような感じがするのですが、
時間が経つほどにそれが中に入っていくような感覚です。
1時間ほどしてお肌を触ると、つるんとした感触になっているのが分かります。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を産生する成分を配合
しており、自らの力でハリを取り戻すローションなんだそうですよ。

なるほど、なんとなくその言葉の意味が実感できるような気がするな~。
これ、使い続けたくなるローションですね。
今まで使ってきたローションの中でも上位にくると思います

これから乾燥が気になる季節に入ってくるから、保湿があるローション、いいですよね。


・・・・・もっと使いたいけど、これもあげる約束しちゃった
数日使って、良さをかなり実感していたんですけどね。
約束は使う前にしていたので・・・。

ちょっともったいなかったかな~?なんて思ってしまった私(笑)。
でも私は働いて買えばいいんですからねっ。

ホメオバウが気に入っているお義母さんに使ってもらえればいいや。
きっと喜んでもらえるはず! そう思えるローションでした


kako-T6o4ikRF4tX9iEgH.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/09/21 08:21 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア