いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウO2パック は効きます!

ホメオバウ O2パックを試してみました~。

kako-tVrIQeMnuDL1xBrO.jpg

こちらは、炭酸パック です。

画像の白いパウチと紺色のパウチでワンセット。
白いパウチはジェルが入っていて、紺色のパウチには顆粒状のものが入っています。
この二つを混ぜ合わせて顔に塗るパックなんですよ。

005_20110922104109.jpg

顆粒をつぶさないように混ぜ合わせたら、ヘラで顔に塗っていきます。

顔に塗ると、顔がパーッと赤くなってくるの。
パック剤から発生する炭酸ガスが血液中に浸透することで
ヘモグロビンが抱えていた酸素が皮膚細胞に押し出されるんですって。
そのおかげで肌細胞は酸素をいっぱい吸収して新陳代謝が活発になるそうです。

acv_05_fig_01.gif

言葉にすると分かりにくいかな?ということで、HPより画像をお借りしました。
クリックすると大きくなるので、見てみてね。

顔が赤くなるのは、新陳代謝が良くなったからかな???

パックしている間は、ラップをするといいということだったので、
こんな感じでパックしていました。

001_20110922104917.jpg

もっと密着させた方が良かったかも。
なんか顔の中で蒸気が発生しているみたい(笑)。

で、パックが終わりジェルをヘラで落とします。
これ、最初ぬるま湯で洗って落とそうと思ったんですけど、
ジェルがしっかりと顔について流れ落ちないの。

結局ヘラで落としてから、ぬるま湯で洗い流しました。
説明書では温かいタオルでふき取るだけでいいとなっていたんですけど、
私はヌルつきが気になったので、洗い落しちゃいました~(笑)。

で、パックした後のお肌は・・・???


008_20110922105232.jpg

こんな感じになりました~。

いつも目の下に出来るたるみが消えています!
毛穴も目立ちませんね~、さすが炭酸パックです!
パックした後なので、頬のあたりはまだ赤みが残っていますが、
時間が経つとこの赤味も消えていきました。

次の日の朝、頬のあたりに弾力が出てつるんとしているの。
この弾力、なんかいいかも~
ついつい触っちゃいます(笑)。

kako-H7oOy0EedlJjbFB4.jpg

3個で4935円とちょっとお値段は高いですが、
イベント前にエステに行くことを思えば安いかも~、手軽に出来ますしねっ。

機会があれば、またぜひ使ってみたい!と思えるパックでした。
みなさんも炭酸パックの威力、ぜひ試してみてくださいね~。

 ホメオバウ トリートメントローション も試しました。
   こちらの記事も良かったら見てみてね。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/09/22 11:00 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア