いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ストロベリーミックス の紹介♪

ちょっと小腹が空いた時に私が良く食べるのがシリアル。
それもしっかりと噛みしめないといけないやつです。

少量でも食べ応えがあるし、美味しいんですよね~。
そんな中、今回はこちらを食べてみました。

kako-oyJuAp6NmaiIZLQq.jpg

原料屋さんの有機シリアル ストロベリーミックス です


「食べるのは好きだけど、自分の身体も大切にしたいな…」

そんな方にピッタリなんだそうですよ。
モニプラさんにとても分かりやすい説明があったので、ちょっとお借りしました。



・オーガニック素材のみのシリアルです。
1袋の中に7種類ものオーガニック素材が入っています♪
有機オート麦フレーク・有機砂糖・有機パーム油
有機小麦フレーク・有機ライスパフ・有機いちご・有機小麦シロップ

世界各国から選び抜いた本物志向のシリアルです。

・厳しい基準をクリアした原材料
原料屋の有機シリアルは、有機認定機関の厳しい監査を受け合格しています。
また「最後まで責任をもてるように」と有機JAS小分け認証を取得し、自社でパッキングしています。
その証がシリアル全てのパッケージに表示されている「有機JASマーク」です。


・食育にも。お子様にも安心・安全!
食育の一環で噛むことの大切さが見直されています
噛むほどに美味しいストロベリーミックスシリアルは、柔らかい食べ物になれたお子様にも大人気。
安全な有機食材でお子様にも安心ですね。


安全なものだけを使ったシリアルなので、安心して食べられますね~。
ストロベリー入りでパッケージもとっても可愛いです

私もさっそく食べてみました

kako-x3Oi7D9MfPUUjumN.jpg

お試しサイズだったので、ヨーグルトに混ぜて食べてみました。
ドライストロベリーもたっぷりですよ~。

kako-5OLljLLrFuECewee.jpg

噛みごたえがあって、噛むほどに香ばしい味が広がります。

これは美味しいですね~

イチゴの甘酸っぱさも美味しいです。
少量でも食べ応えがあるので、小腹が空いた時にもいいですね。
こちらは『健康食品の原料屋』さんで、500g1170円で販売されています。

私がいつも買うシリアルに比べると倍近くするかな?
でも材料を考えたらそのくらいするかな?

他にもアップルシナモンなどもあるんですって。
ちょっと高くても買ってみたいな~って思っちゃいます。
毎日じゃなくても、たまにこういう美味しいものも食べていきたいですね。

美味しくて体にも良いシリアル・・・うん、いいですね


シリアル 通販 有機 食品

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/09/30 20:01 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア