いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

HARICOCのヘアケアは好きです♪

髪の毛の悩みは尽きない私なので、
素敵なヘアケア探しはもうほとんど趣味に近い状態(笑)。

でね、今回、こちらをお試ししてみました~。

kako-e26OnCByKlYxcrfG.jpg

HARICOC TRIトリートメント

HARICOCのトリートメントとシャンプーです。
大きい方がトリートメントで、小さい方がお試しサイズのシャンプーです。

スタイリングのしやすい、
健康で美しいハリ・コシの整った髪
にしてくれるヘアケア商品。

エイジングケア成分として評価の高いEGF・FGF・IGFの複合体3GF(トリプルグロースファクター)や、高い抗酸化作用を持つと言われるプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容液成分がしなやかで力強く美しいうるおい溢れる髪へと導いてくれるのだそうですよ~。

うーん、言葉で書くと難しいですね(笑)。
じゃあ、まずは使ってみた感想を紹介しますね。



kako-B1ccnL5JigcevcL5.jpg

こちらはシャンプーです。
色がすごいでしょ~?このシャンプーは 28 シャンプー と言います。

(以下、モニプラより抜粋)
アミノ酸系洗浄剤を主成分にパラベン・アルコール・香料・着色料無添加
髪と頭皮への負担を最小限に考え、しっとりやさしく髪と頭皮を洗い上げます。

しかも、EGF・プラチナナノコロイドなどの美容液成分に加えて、エコサート認証
オーガニック成分をはじめとした28種類の植物エキスを贅沢に配合し、
美しく力強い髪へと導くノンシリコンシャンプーです!

 使ってみた感想は?

画像では分かりませんが、サラッとした感じのシャンプーですね。
濃い透明な茶色で香りは全然ありません。

泡立ちも市販のシャンプーに比べると少ないかな?という気がしますが、
洗っている時の感触がとてもいい感じでした。
なんて言ったらいいんだろう・・・?
自然の素材で髪をきれいにしている実感みたいなものがありました。
これ、結構好きかも~、洗い上がりはさっぱりとしますが、しっとり感もあります


kako-uTrbsR5Nvh4UiMe0.jpg

HARICOC TRIトリートメント

こちらは白いクリーム状のトリートメントですね~。
EGF、プラチナナノコロイド、コラーゲン等の美容成分と
ヒアルロン酸などの保湿因子が髪の内部に浸透し、ハリ・コシ・ツヤの
整った潤いあふれる美しく健康で力強い髪へと導いてくれるそうです。

こちらの使い心地はいたってシンプル。
髪にトリートメントをなじませるのですが、特に印象に残る感じじゃないかな?
正直にいえば、他社のトリートメントとあまり変わらないかな?って思いました。

でもね・・・これ、乾いてくると違いが分かります~



      008_20111004103203.jpg

ハリ、まとまりやすさ、ツヤ が使うほどに変わってきます

画像がちょっと失敗しちゃってるので、その良さをしっかり伝えられないかな~?
私の普段の髪の毛を知っている人はきっと驚くと思います。
ツヤがね、すごく出てきたの。 これはめちゃうれしいかも~。

秋に入って髪の毛の傷み具合がUPしていたので、まとまりやすく、しかもツヤまで
UPしてくれるなんて~、感激です!!

このトリートメント、207ml入りで1,575円なんですよ。
思ったよりも安いんだぁ・・・って思っちゃいました。
シャンプーはちょっとお高めで1,890円。
でも、どちらも手が届く範囲ですよね~、うん、これはうれしいです。

シャンプーは他にも2種類あるんですって。
それもかなり気になるな~。

機会があったら、ぜひ買って使ってみたいと思います!!

kako-uqgsV1LTNwyM8scF.jpg

ということで、今日はHARICOCの紹介でした。


HARICOCファンサイト応援中




HARICOC TRIトリートメント 207ml

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/04 09:35 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア