いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アロマバスエッセンスC でリラックスタイム。

バスタイムは一日の疲れを癒すリラックスタイムですよね。

寒い時はなおさら、体を温めてくれるお風呂はかかせません。
ゆっくりと温かいお湯に浸っていると、本当に疲れが取れます。

でもね、心の疲れはこれが一番取れますね~。

kako-QPIpyPsfD5urLTBN.jpg

 アジアチカ アロマバスエッセンスC

これはお風呂に入れる入浴剤なんですけど、本当におススメです

オレンジ・ベルガモット・カモマイルなどのエッセンシャルオイルが入っています。
柑橘系のリラックスできる香りがバスルーム中に広がって、本当に癒されます


kako-56GZ8gXdeQKvCuj5.jpg

お風呂に入れる前は、こんな感じなんですけどお風呂にいれると・・・?



kako-IPavB5hi7PWwxGia.jpg


白くなるんですよ~。
これ、最初使った時はびっくりしました(笑)。


kako-rYctSy1Ur0dabeIE.jpg


乳白色のお風呂が出来上がり~。
この時点でとっても良い香りがバスルームに広がるの。

良い香りの中で包まれていると、本当に精神的な疲れも溶けていきます。
このお風呂にした時は余裕で1時間以上入っています(笑)。

お風呂のお湯もこのバスエッセンスで柔らかくなる感じがします。
エッセンシャルオイルが含まれているのでお肌もすべすべになりますよ~。

私は入浴剤とかバスエッセンスはあまり使わないのですが、
これだけは別格ですね~、高くても買いたい!と思ったのはこれが初めてです
本当にリラックスできるの。

なんかね、薬の代わりにもなりそう~(笑)。
このお風呂に入ると、全部がリセットされて、さぁ明日も頑張ろう!!
って気持ちになれるの。風邪も飛んでいきそうなくらいです(笑)。

疲れが溜まっている人におススメです~。
興味のある方はぜひチェックしてみてね

 アジアチカ 

kako-QPIpyPsfD5urLTBN.jpg 

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/05 09:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
アジアチカ。ボトル買っちゃいました(笑)
いいですよねぇ( ´艸`)ウフフッ。
シリーズでそろえたいなぁ

ketakaさんの
画像とっても素敵で見いっちゃいました∩(´∀`)∩
最近気合が入らないnekoですが
気合もらって帰ります☆彡
[ 2011/10/05 19:08 ] [ 編集 ]
先日はご心配おかけしましたぁ。
14時間ぶりに無事に家の中に入ることができました。
その日はいつもよりかなりゆっくり湯船に浸かってましたヨ。
こういうバスエッセンスが手元になかったのが残念!
よさげですね~
[ 2011/10/06 21:20 ] [ 編集 ]
あー、やっぱりですか!?
私もこれ、ボトル買いの予定です(笑)。
ほんと、癒されますよね~、好きです!

私もnekoさんの記事見て、いつももっと素敵な記事を書かなきゃ!って思ってます。
でも・・・なかなか。文章力って必要ですよね(大汗)。
[ 2011/10/08 20:53 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

ゆっくり温まったら気持ちもほぐれますよね~。
こういうのも時間が経つといい思い出になるんですよね?(笑)
アジアチカ、いいですよ~。これはおススメできます♪
[ 2011/10/08 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア