いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

a.c.care ベノムエッセンス のレビュー♪

昨日に引き続き、今日はこちらを紹介したいと思います。



kako-8Gj5nmB2uPQDFQpY.jpg

韓国コスメの a.c.care シリーズ ベノムエッセンス 

これ、昨日も紹介しましたが、 ミツバチ毒  のコスメなんです。

このミツバチ毒には肌再生の効果があるんですって。
また抗菌、抗炎症の効果もあるので、ニキビなどにもとっても効果的なんだそうです。

洗顔料の使い心地はとっても良かったので、こちらも期待大!ですね~。

kako-OqflCSPrhrE3Rb9M.jpg

スプレー式になっています。
取っても細かいミストが顔全体にしっかりと届きます。
私は目に入るのがちょっと嫌だったので、一度手のひらに吹き付けてから
顔に塗るようにしました。

使い心地は軽い感じですが、お肌はしっとりとします。
ミツバチ毒の他に、ヒノキ水やハマメリエキスなどの天然成分がたっぷり配合
されているんだそうですよ。
優しい香りがするんですが、これ、ローズマリーとグレープフルーツの香り
なんですって。とっても癒される香りなんですよ~

韓国コスメ、侮れませんね(笑)。
化粧品は日本のものじゃなきゃ!って思っていたけど、考えが変わりました。

スプレー式で乾燥が気になる時などに手軽に使えるのは本当にいいですよ。

■関連記事
韓国コスメ a.c.careシリーズを使ってみました♪(第1回目記事)


肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/08 07:18 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア