いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

新スィンク サラ エッセンスローションA 発売&モニター募集♪

カコ―化粧品からローションが発売されました。

以前モニプラさんでモニターをさせていただいてからのカコ―ファン。
ちょうどローションを買いたかったのでさっそく購入しました

kako-juEshcez8ceXIrp9.jpg

スィンク サラ エッセンスローション です。

新しくなる前のエッセンスローションも使ったことがあります。
その時に使い心地の良さにリピート決定していたんですけどね。
それがさらに良くなっているというから驚きです!!

実は私、夏は保湿よりさっぱり感が欲しいな~と思い、スプラッシュローションを
使っていたんです。
そうしたらね、秋になってきたら肌が乾燥してきて・・・(汗)。

カコ―化粧品の社長さんに話したら、
「スプラッシュローションは、あくまで整肌化粧水なんだからね。」
って言われちゃいました(苦笑)。

確かに・・・カコ―化粧品さんのお手入れで考えると、
基本のラインはしっかりとあるんですよね。

スプラッシュローションは基本のラインの後に使います。
ダメージ肌をフォローする要素が強いんですね。
たとえば日焼けの後の肌とかニキビ肌とか・・・。

私は夏の間中、そのラインのローションを使わずスプラッシュローションだけ。
汗がべたつく夏にはめちゃ気持ち良かったのですが・・・。
秋にその影響がちょっと出ちゃったみたいですね

アラフォーの肌には、やっぱり保湿ローションが必要だわ!ということでまとめ買い。
これね、まとめて買うととってもお安くなっていたんですよ。

プラチナ会員価格

1本 4,125円(税込4,331円)
2本セット 7,700円(税込8,085円)

もちろん2本セットで購入しましたよ~。
しっかりとお手入れして、もっとお肌をきれいにしたいので(笑)。



そうそう、この新スィンク サラ エッセンスローションA。
モニター募集がされているのをみなさんご存知ですか?

モニプラさんであさって(16日)締切なんですけど、これ、50名の当選です。
とってもおススメなのでぜひぜひ応募してみてね~。

スィンクサラ エッセンスローション

もちろん私も応募していますよ(笑)。

買ったのに応募?・・・・はい、応募です!(笑)
当選できたら、思い切ってローションパックをたっぷりして
その変化をしっかりと確認したいんですよ。

好きだからこそ、その可能性を自分で確かめてみたいんですよね~。
自分で買うとなかなか思い切って使えないので・・・って理由ありですか!?

またレポートします!


株式会社カコー
新植物性☆保湿化粧水[新発売」スィンクサラエッセンスローションA☆現品50名様


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/15 07:25 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア