いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヘレナ・ルビンスタイン 『カラークロンx3 フルイド』 のレビュー♪

ヘレナ ルビンスタイン の大人気リキッドファンデーション。
『カラークロンx3 フルイド』 を使ってみました~

kako-yhf8r0Jefks1NRTr.jpg

世界中の女性を美しく。
 
そんな マダム ヘレナ ルビンスタインの願いを受け継ぎ
女性誌やWEBサイトで数々のベストコスメ大賞を受賞しているこちらのファンデ。

実は以前一度使ったことがあったんですけど、ファンデの色を間違えて、
顔が真っ白になっちゃって・・・(大汗)。
仕方がないので、色白の同僚にあげちゃった経験があるんです(苦笑)。

そうしたらね、彼女の肌がいつもツヤツヤで・・・。
ketakaさんからもらったファンデを使っているんですよ~と言われ、
自分であげておきながら、ちょっとうらやましくなっていたんです(笑)。

そうしたら今回、標準色をモニターを使える機会をいただきました
わーいっ!!
ということで、さっそく使ってみましたよ~。







kako-1q4rVKXnNr6unfaS.jpg

プッシュ式になっていて、必要な量だけ出せるようになっています。
これね、ワンプッシュしっかりと押すとちょっと多いかな?という感じがしました。

伸びがとっても良いので、1プッシュだと顔と首に塗っても余っちゃうくらいでした。
重ね付けしても重たい感じにはならないので、私は全部塗り込んじゃいましたが(笑)。

kako-cmxFOWz51GkPrcMP.jpg

リキッドだけど、とても軽い感じがしますね。
ツヤはありますが、ツヤっぽくなり過ぎないのがGOOD  

人気があるのが分かりますね~。

シミのカバー力に関して言えば・・・うーん、それなりにあると思います。
ただしっかりと隠れるという感じにはならないかな?

でもね、かなり気にならなくなります。
お肌の透明感がUPするので、肌がとても綺麗に見えるのね。
で、シミがその分目立たなくなるというか・・・あまり気にならなくなる感じがします。

ちょっと恥ずかしいけど、私の肌で見てみると?

ヘレナ

標準色04番のファンデーションです。
こうやってみると、肌の色よりちょっと白めかな?
でも伸ばすといい感じで肌になじんでくれるんですよ。

ヘレナ2

こちらがファンデーションを顔に伸ばした後の写真。
肌がワントーン明るくなっていますね~(笑)。
首元にも余ったファンデーションを伸ばして自然な感じに・・・。
これをしないとたまに顔と首の色の違いに驚くんですよね(笑)。

あっ、ちなみに今回はそんなに色の違いはなかったですよ~、念のため(笑)。

よく見るとシミは分かりますが、お肌の透明感がUPしているので気にならないくらい
になっているのが分かりますか~???


kako-7qfg19m4YQQleI8R.jpg

顔全体を出すのは恥ずかしいので、目元だけ~(笑)。
程よいツヤと透明感でお肌がきれいに見えます・・・自分で言うのもなんだけど(笑)。

もうちょっとツヤを抑えたいかな?と思ったら、上からパウダーしてもOK。
ナチュラルな感じになってこれも良い感じですよ~。

化粧崩れもあまりなかったですね。
ここ最近リキッドファンデーションは全く使っていなかったんですけど、
乾燥する冬に向けて、これからは使っていこうかな?

ヘレナ ルビンスタインのリキッドファンデーション。
期待どおりの優秀リキッドファンデでした


kako-yhf8r0Jefks1NRTr.jpg

次回は、プロディジー P.C. セラムとカラー クロンx3 コンパクト(標準色03)
をレポートしますね。サンプルだったけど、これもかなり魅力的な商品でしたよ~。



ヘレナ ルビンスタイン



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/17 21:02 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア