いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ルナモーションUSPエッセンスローションの最終サンプルのレビュー♪

ルナモーションUSPエッセンスローションの最終サンプルを
モニターできる機会をいただきました~。

私のブログではもう何度も登場している株式会社カコー化粧品さん。

使ってみると、その良さが本当に実感できる化粧品なので、
皆さんにぜひぜひ紹介したくって・・・(笑)。

kako-ivvHxfTEyEyN7Vea.jpg


今回はサンプルということで、いただいたのはこちらのサイズ。
この量でどのくらいの効果が実感できるかな~?
とちょっと戸惑いつつ使い始めたのですが、これ、使ってすぐに
違いが実感できました~、やっぱりすごい!!

これね、ナノコラーゲン・ヒアルロン酸の他、最新のテクノロジーにより抽出された
新植物成分カミツレ花エキス「カモミラエキス」
(TA-幹細胞活性化による新世代スキンケア成分)が配合されているんですって。

   kamomirazu.jpg
(カコー化粧品HPより画像をお借りしました。クリックすると大きくなります。)

このカモミラエキスは2011年3月イタリア・ミラノで開催された
in-cosmetics2011で効果があると認められた成分なんですって。

何に効果があるかというと、細胞の源・TA細胞の老化を抑制する効果が
あるんですって。元気な表皮細胞を生み出すことで、
一歩進んだ、よりディープな肌老化に対する効果が期待できるそうですよ~。
詳しくは上の画像をクリックして読んでみてね。

その他にも2種類の新海藻エキス、若桃の果実エキスや桜の葉エキスを
たっぷり配合し、22種類ものお肌に良い成分が配合されているそうですよ。

(モモ果実エキス:若桃の有効作用につきましては、老化の原因のひとつである
エラスターゼの活性を抑制し、肌の弾力成分エラスチンの過剰分解を防ぎます。
若桃を用いた、モモ果実エキスだけの優れた抗酸化効果を発揮します。)
※モニプライベントサイトより。

社長さんと話していても、この成分の良さがすごく伝わってきたので
期待はしていたのですが、ホント、期待通りというか、期待以上でした

ではさっそく初めて使ってみた感想を・・・。



kako-F45hq5RbT5pwzkKZ.jpg

カコ―化粧品さんのローションは、とっても使い心地がいいの。

さっぱりとしてお肌にスーッと浸透していく感じがとっても気持ちがいい
気持ちいいだけじゃなくて、お肌が本当に綺麗になってくるからハマっちゃうんです

私の使い方は、ローションを3回に分けてお肌に浸透させるというもの。
1回目のローションは、またたく間に浸透しちゃって・・・(苦笑)。
お肌にもっと化粧水をちょうだい~っ!ってねだられているみたい。

で、2回目のローションを付けてパッティング。
2回目にはなんとなくお肌が満足してくる感じがするのね。
必要な潤いをもらえたぞ~って感じ。

これで十分かな?と思いつつ、ダメ押しの3回目。
3回目はパッティングしていると、手がお肌に吸着するような感じになるの。
もっちり~!という感じですね。

これを使っていると、美容液のローションだぁって感じました。
ローションだけど、美容液みたい。

新スィンク サラ エッセンスローションA もすごく良いけど、
これを使ったら、こっちを使い続けたくなることは間違いなし!!です。

お値段は高いんですけどね~(苦笑)。
容量100mLで、予価7,000円(税込7,350円)。

ローションとしては、高級品ですよね。
でもその価値はある!と実感できる使い心地です。

今回は、自分の中である実験?調査?をしていて、こんなものを使っています。

  005_20111019211307.jpg

ドラッグストアで105円で売られていた、携帯用の拡大レンズです。
これをつけて写真を撮ると、お肌が30倍で見ることができるんです。
実は使ってみたら、うまく撮れなくて、四苦八苦してるんですけど・・ね(笑)。

カコー化粧品さんのローションでどこまで肌を復活できるか?

このローションはサンプルなので、長期でのモニターは出来ませんが、
肌の変化を画像で残して確認していきたいと思っているので、
よかったら、お付き合いくださいね~。

ということで、私の肌のUP写真です(笑)。


こちらは一番最初の画像です。
乾燥が気になる~と騒いでいた時の画像です。

シミ比較1005

ついでなので、私のシミも一緒に・・・肌が水分不足なのが分かりますね(苦笑)。

この写真を撮った後、先日買った『新スィンク サラ エッセンスローションA』を
使い始めました。3回パッティングするケアをして10日ほどすると・・・?

シミ比較1014

見て分かりますよね~、潤いが戻ってきました!
すごいですね、さすがカコ―化粧品さんです。

で、その後、スィンク サラ をちょっとお休みして
ルナモーション USP エッセンスローションを使い始めることに。

シミ比較1018

使い始めて2日目のお肌です。
パッと見た感じでは、上の写真より弾力が減ってる!?という感じですが、
写し方もあるのかな? キメは少しずつ整ってきているような気がするのは
私の思いこみかな~???

使い終わる頃にもう一度写真をUPしたいと思います。
どうかキメがもっと整っていますように・・・お手入れがんばるぞ~っ。

kako-ivvHxfTEyEyN7Vea.jpg

ということで、今日はルナモーション USP エッセンスローションの紹介でした。
またレポートしますね~。
 
株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/19 21:16 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア