いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

高保湿ケア ルナ美容液・現品モニター募集♪

株式会社カコー化粧品さんから
またまた素敵なモニター募集が出ていますね~。

今回のモニターは
ルナモーション USP エッセンス
しかも現品ですよ~、30名様の当選です

この美容液は私も愛用していて何度もリピートしています。
使い心地は軽いんだけど、本当にお肌がきれいになってくるのでおススメです。
これを使うとね、他のに浮気しようと思っても出来なくなるの(笑)。

なんでかな~?なんでだろう??
やっぱりお肌がきれいになるって実感できたからかな?
これを使っていれば安心!って思っちゃうんですよね。

  スィンクサラ エッセンスローション

さてさて、今回のモニターには、応募時にテーマがあるんですよ。

あなたにとって美容液とは? というテーマです。


そうですね、私にとっての美容液とは、毎日の小さな幸せ

毎日お風呂上がりにローションを付けて、美容液をつけて・・・。
キレイになーれっ!って願いながらハンドプレスしている時がすごく幸せ(笑)。
次の日の朝、顔を洗って自分の肌が少しずつキレイになっていくのをみると
なんとなくウキウキしてくるんですよね~、それも幸せ。

これもルナモーション USP エッセンスのおかげです

興味がある方はぜひ応募してみてね。
小さな幸せと出会えるチャンスかもしれないですよ~。


株式会社カコー

乾燥の季節が近づきました。秋の夜長に高保湿ケア
 ルナ美容液・現品【30名様募集】 ←参加中







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/21 19:40 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア