いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リスブラン 薬用 クレンジングクリーム を使ってみました♪

リスブラン 薬用 クレンジングクリーム
を使ってみました~。

kako-qpzNbJ8fxjxPC1t9.jpg

1回分のパウチを2個いただいたので、さっそく使ってみることに・・・。

こちらは、カルシウムのクレンジングクリームなんですって。
クレンジングクリームを優しくお肌の上で動かしてマッサージすることで、
有効成分のカルシウムがお肌に吸収されるというクレンジングなんです。

クレンジングに関しては、私は色々使ってますね~。
その時々で、オイルだったり、ミルクだったり、クリームだったり・・・。
正直にいえばどれがいいか分かりません(苦笑)。

これはやっぱり使ってみるのが一番~!!!
ということで、使ってみました。

続きます。




kako-e1SVz9hxnXucENz6.jpg

パウチの中にけっこうたくさん入っていましたね。
さくらんぼ大のクリームを顔にのばしていきます。

ゆっくりと優しく、Tゾーン→頬→口まわり→額へまんべんなく伸ばし、
指の腹を使って15~20分くらいマッサージ。

これクリームで液だれしないのでテレビを見ながら出来ますよ。
最初はクリームなんだけど、すぐに透明になってオイルのような感触になります。
滑りがとてもいいので、軽く優しくマッサージ。

だんだんと白色になって、ちょっと滑りが悪くなってきます。
これ、毛穴の奥の汚れが浮きあがってきたからなんですって。
そのままマッサージしていると、今度は透明になってきます。
これはクレンジングと汚れがしっかりとなじんだ証拠なんだそうですよ~。

マッサージした後は軽くティッシュオフしてから洗い流します。

うん、優しくメイクを落とせたような感じがしますね~。
お肌もしっとりとしていい感じです。

いつもはお風呂に入っている時に、短時間でメイクオフしちゃうので、
こういう時間をかけたメイク落としは久しぶりですが、なかなかいいですね
毛穴が綺麗になる感じがするし、お肌の血色も良くなるのが分かります。

なによりお肌がつっぱらない。
オイルだと、そのあとに洗顔料を使うとお肌がつっぱることがあるんですよね。

うーん、やっぱりクレンジングはクリームで優しく落とすのがいいのかな?
年を取ってくると、この保湿力は捨てがたいですね~(笑)。


リスブラン



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/24 15:59 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア