いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― ルナモーションUSPエッセンスローションのレビュー2回目。

先日、すごーく感動した株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーションUSPエッセンスローション
のサンプルを使い終わりました~。

kako-ivvHxfTEyEyN7Vea_20111025075828.jpg

ルナモーションUSPエッセンスローションは、来春発売予定 のローションです。

前回の記事でも書きましたが、これ、本当に良いです
ローションなのに美容液みたい・・・というフレーズはまさしくこのローションのために
あるんじゃないかな~?と思うくらい。

詳しい説明はカコ―さんのHPを見てね。
http://www.kakoh.jp/usp_essence_series.html

さっぱりとした軽い使い心地なんですけど、浸透力もローションしたあとの弾力も
まるで美容液みたいな感じがするんですよ。
これ、使ってみないと分からない感覚かも・・・。

この使い心地があまりに気に入ってしまい、ローションパックはしませんでした。
ローションパックしたら、もっと効果があるって分かっていたんですけど、
ローションパックは量をすごく使うので、すぐに無くなっちゃうのね。
で、天秤にかけたら、長く使えるほうが重くなったというわけです(笑)。

でもね、先日、社長さんと電話でお話する機会があった時に・・・

 「ローションパックした?」
 「あー、いえ、しませんでした。」
 「えっ、してないの?もうパックするほど残っていないよね?」 
 「はい~、すみません、もったいなくて・・・あはは  

やっぱりパックしたほうが良かったんだ~、とちょっと後悔しましたが後の祭りですよね。

電話していた時は、もう翌日の朝1回分くらいしか残っていなかったので。
新発売された時には、しっかりとローションパックしてみたいと思います

でも・・・来春なんですよね~? 早く発売されないかな??
私の基準からするとお値段はとっても高いのですが、せめて1本は買ってみたい!
と思っているので、また買った時はレポートしますね。


ということで、私の肌の変化は・・・?




シミ比較1005

新スィンク サラ エッセンスローションAを使い始める前。
乾燥してお肌が砂漠状態ですね~(苦笑)。


シミ比較1014

新スィンクサラエッセンスローションを10日ほど使った後。
お肌に弾力が出てきたのが分かります。
シミもちょっと薄くなっているかな???


シミ比較1018

ルナモーションUSPエッセンスローション を使い始めて2日くらい。
さらにシミが薄くなってる!?
でもこれは写真の写り方もあるのであまり期待はしないように・・・(笑)。

弾力がちょっと減ったかな?と思っていたのですが、
社長さんは「よくなっているよ。キメが整ってきているんだよ。」
と言ってくれました、 わーい、嬉しいっ 

シミ比較1022

で、最後、ルナモーションUSPエッセンスローション(サンプル)を使い終わった後。

100円の拡大レンズを付けての撮影はかなり大変で・・・。
ピントがなかなか合わないんですよね。
明るさも携帯だとちょっと向きが変わっただけで大きく変わるので・・・。
まったく同じ画質だと比べやすいのだろうけど・・・そこは素人ですみません。

自分の感触では、お肌は確実に改善されているな~って思います。
でも、画像だとさらに弾力が無くなったように見えるな~。(←ちょっと焦っている。)
ちゃんと改善してるのかな?

ただ明るさが違うので比べにくいですが、シミは少しずつ薄くなっている感じ。
毛穴の開きも良く見たら前回よりも改善されていますね~。


あー、もっと使いたい!

来春発売されたら、絶対買うぞ~っ!と心に誓ったketakaでした(笑)。



そうそう、実はうれしいことに、新スィンクサラエッセンスローションA(現品)を
モニターできることになりました。

お肌改善の続きは、スィンクサラエッセンスローションのレポートでしていきますね。
カコ―化粧品さん、素敵なモニターをありがとうございました♪

お肌が綺麗になって、とっても幸せなketakaからのレポートでした


スィンクサラ エッセンスローション
       ↑↑↑
ルナモーションUSPエッセンスも大のお気に入り~。
これもとってもGOODですよ。



株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/25 09:03 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア