いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

森永 10月の新商品♪

 森永製菓 今月の新商品 


無題


今回も美味しそうな新商品がいっぱいですね~。
最近ハマっているのが、森永製菓さんの新商品をお試しすること。

モニターのためだから~と、家計から色々買ってます(笑)。

10月の新商品は私の大好きなチョコレートのお菓子がいっぱい~。
色々買って楽しんでいます

ということで、それぞれの商品をちょっと紹介しますねっ。



kako-PNR9asynvXVjLA9l.jpg

まずは 『DARS』 です。

クラッシュビスケットクラッシュアーモンドが新発売です

kako-iQm6Euc5UHTq5I1L.jpg

12個入りで、ほと良い大きさがいいですね。
クラッシュビスケットは、口の中でビスケットとチョコが溶けあって、
まったり甘くて美味しかったですよ。

クラッシュアーモンドは、アーモンドの香ばしさとチョコがめちゃ合います!
思わずバクバク食べちゃって画像を撮るのを忘れました・・・
私の中ではかなりのヒット商品かも~。おススメです



kako-L4VriV7AV5Azzvb6.jpg

『小枝ボール ゴールデンチョコレート』

こちらはミスタードーナツのゴールデンチョコレートの味わいです。
これね~、かなりゴールデンチョコになっていました

kako-1uD0rSScB3flE8ez.jpg

見た目は普通のナッツ入りチョコみたいなのですが、
カリカリのクランチとココアビスケットの味わいがまさしくゴールデンチョコ。
食べていると、ゴールデンチョコレートのイメージが頭に浮かんだもん(笑)。

ゴールデンチョコレートが好きな方は、ぜひ食べてみてね~。


まだ続きますよ~。


 

kako-uQg0Zcu6KdgjH0GQ.jpg

次は小さいシリーズが3種類。 左から

 小さなマリーチョコビスケット
 小さなチョイスチョコビスケット
 小さなムーンライトホワイトチョコクッキー


これ、安いスーパーだと118円くらいで買えるんですけど、めちゃ良いです!!

サイズがとっても小さいので、ちょっと食べたい時に便利だし、
子どもさんにあげる時も小さな手にピッタリのサイズでいいと思いますよ。

kako-612qA2hRbuiyctgs.jpg

小さなマリーチョコビスケットはこんな感じ。
裏側にチョコがついているのがうれしいですね~。
マリービスケットのパリッとした美味しさにチョコがとっても合いますねっ


kako-6ztzj7qjajIgjtvQ.jpg

小さなチョイスチョコビスケットはこんな感じ。
こちらも裏側にチョコがついているので、甘くて美味しいです~。
マリーとは違い、こちらはサクサクのビスケット。
口の中でチョコと溶けあってめちゃ美味しいです、これも好きだな~。


kako-36l0wNQgx6Bykd62.jpg

最後、小さなムーンライトホワイトチョコクッキーはこんな感じ。

ムーンライトは甘くてサクサクのクッキーで私の大好きなクッキー。
それにホワイトチョコが付いたら・・・もう 無敵 です(笑)。
3つの中では一番のお気に入りですね

これ、食べると最初はクッキーのサクサク感と甘みが広がるの。
で、それを堪能していると時間差でホワイトチョコがフワッと広がってくるの。
二重に楽しめます。 うん、これ美味しい~
(ちなみに私はチョコを上にして食べてます・・・どっちでもいいか、笑)


サイズが小さいから、全種類食べてもそんなに罪悪感がないのがいいですね(笑)。
(お菓子ってたくさん食べ過ぎると、なんとなく罪悪感がしませんか?私だけ?)

10月の 森永製菓 今月の新商品 はどれも美味しかったです

お買い物に行った時にちょっとプチ贅沢、いかがですか???


つぶやき
まるちゃんのプリンキャラメル、25日の発売ですね。
どこかに売っているかな~、探してみます



img_320610824e85738099e5a.jpg

森永製菓★10月の新商品、感想を大募集! ←参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/27 08:29 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア