いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

HR カラー クロンx3 コンパクト&プロディジー P.C. セラム のレビュー♪

ヘレナ ルビンスタイン 

 カラー クロンx3 コンパクト
 プロディジー P.C. セラム

のサンプルを使う機会をいただき、使ってみましたよ~。

kako-NphBoH912HX5dSGZ.jpg

先日は、リキッドファンデーション『カラークロンx3 フルイド』 のレビューを
させていただいたんですけど、今回はこの2つをレビューさせていただきます

前回の記事です。良かったら読んでね。
 ヘレナ・ルビンスタイン 『カラークロンx3 フルイド』 のレビュー



さてさて、では今回のレビューに行きましょう~。
 カラー クロンx3 コンパクト です

kako-n2FDGkSQW1CnXEwf.jpg

これ、小さそうに見えるんですけど、かなりの量があるんですよね。
しっかりとお試しできるのはとってもうれしいです~。

今回使ってみたのは標準色03番です。
No.1の人気カラーなんですよ。

kako-QRnQgAElsw1vFFxS.jpg

今使っているファンデーションの色と比べると、ちょっと明るいかな?
でも使ってみると肌になじんで自然な感じになりましたよ~。

カラー クロンx3 コンパクトは、黄・黒・赤の3色で美肌をつくる「カラークロン色素x3」
の視覚効果に加えて、「ブルークリアエンハンサー」を採用しているんだそうです。

黄ぐすみをキャンセルして、透明感を与えてくれるんですって。
また肌をなめらかに包んでうるおいを保ち、肌の凹凸を自然にカバーもしてくれる
そうですよ。 さっそく使ってみると・・・こんな感じになりました。

004_20111029100255.jpg

とっても自然で透明感が出ました~。
パウダーファンデーションだけど、粒子が細かくてお肌にピタッとくるんです。
肌のツヤも出るし、これはいいですね~。
手軽に・・・と綺麗に・・・が両立したファンデーションだと思いました

うん、これ、気に入ったぁ・・・

さすがです!やっぱり優秀ファンデですね~、現品使いたいです!!



次に使ってみたのは・・・人気の美容液 これも使ってみたかったの。

続きます♪




kako-V7VCriYYKO7RBv8B.jpg

プロディジー P.C. セラム  です

ヘレナ ルビンスタインの新発見、
植物の始原細胞に着目した美容液 なんだそうですよ。

海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物・オセアニック クリスタ
その生命力と自己修復力の源である始原細胞を、美容液の1滴1滴へと独自に
凝縮させて出来たのがこの美容液なんですって。


白い柔らかいテクスチャーです。
スーッと伸ばすと、まるでローションのようなウォータリーな感じになります。
使い心地は軽いですね~、すぐに浸透してくれます。

この美容液は、使った後の肌がすごいですね。
なんだかツルツルになるの(笑)。
美容液が浸透した後のお肌は表面はサラッとした感じだけど、お肌はしっとり。
塗ったところと塗らないところがすぐに分かるくらいお肌に差が出ます

これ、続けたら効きそうだわ~、1回使っただけでもこれだもん(笑)。

香りはフランス製らしい、香水の香りがしますね。
でも強すぎる香りではなく、気持ちをリラックスさせてくれるような優しい香り。

プロディジー P.C. セラム を使ってスキンケアをしていたら、
私にも優しい香りが移るかな??(笑)

香水って苦手なんだけど、優しい香りがフワッとする女性には憧れるんですよね。
ヘレナルビンスタインのスキンケアはそれを可能にしてくれそうな予感です

この美容液は、@コスメの2010年の『ジェル・美容液部門』 第1位
になったこともあるんですよ~、さすが評価が高いですね。

今回、ヘレナ ルビンスタインの3つの商品を使わせていただきましたが、
どれも本当にレベルが高いですね~。

改めて、ヘレナ ルビンスタインの良さを実感し直したketakaでした


new_img_111028_02.jpg
new_img_111028_01.jpg

28日からこんな素敵なセットが発売されてるみたいですよ~。

スパークルメイクキット(上)
プレシャスフェイスキット(下)

(画像をクリックすると、それぞれの詳細に飛びます。)

メイク商品は使ったことがありませんが、これも良さそうですね~。
機会があったらぜひ使ってみたいと思います!!


kako-NphBoH912HX5dSGZ.jpg

ということで、今日はカラー クロンx3 コンパクトプロディジー P.C. セラム
の紹介でした♪


 
ヘレナ ルビンスタイン


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/29 10:05 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア