いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ランコム ヴィジョネア セラム のレビュー♪

先日、ランコムのタンミラクリキッドの紹介をさせていただいたのですが、
今回は、美容液です~。

前回の記事も良かったら読んでね。
 ランコム タンミラクリキッドを使ってみました~♪


今回はなんと、こちらを使う機会をいただきました

kako-zzIPOR3pgNLJVuGx.jpg

ランコムの美容液 ヴィジョネア セラム です

これね、いち早く未来を見つける美容液 なんですって。

どういう意味かと言うと・・・?

この美容液には、先鋭分子『LR2412』 が使われているんですって。

この成分は、植物の自己修復力にヒントを得て生み出されたものなんですって。
肌のすべての層に浸透して、細胞の再生・修復へのさまざまなスイッチを
入れる新分子
なんだそうですよ~。

そのスイッチがいち早く未来を見つける・・・のですねっ。

この新美容液『ヴィジョネア セラム』の発表会では、2カ月使用した写真が紹介
されたんですって。シワが浅く短くなり、色ムラが改善され、キメも整うなどの
目に見える変化があり、すごく説得力があったそうですよ~。

私が持っているファッション雑誌 『ヴァンサンカン』にも6ページにわたる特集が
組まれていました。他にも色々な雑誌で紹介されていますよね?

kako-FxOGVcPtsqENzg9r.jpg

こんなすごい美容液を使うことができるなんて、幸せ~!!ということで、
さっそく使ってみましたよ


続きます。



022_20111030211014.jpg

プッシュ式になっています。
こういうプッシュ式の美容液は衛生的だし、どれくらいの量を使えばいいのか
客観的に分かるのがいいですね~。

1回に2~3プッシュの量を使うと良いそうです。

kako-f1PguKxhvjvlxnCz.jpg

これが3プッシュ出した量です。
とても優しい香りがしますね~。
華やかなローズから花々へのブーケへ移ろうエレガントな香り・・・なんですって。

なんとなく東洋をイメージさせる香りですね~。
フランスなど西洋を思わせる香りではなく、落ちついた東洋を思わせる香り。
リラックス出来る香りで、スキンケアしている間、かなり癒されます 

肌への浸透はとってもいいですね~。
お肌に伸ばして軽くハンドプレスしながら浸透させてあげると、
スーッと入っていく感じですね。

翌朝の肌はしっとり落ち着いてる感じ。
肌のハリも心なしかUPしているような感じがしました。
数日使い続けていると、なるほどこれは期待できるかも・・・と思えてきます。
肌のハリの違いがね、自分で実感できるんですよ。

この美容液は、美容施術を検討していた女性68名に4週間モニター
してもらったところ、3人に2人までは施術延期を決めたという報告があるんですって。4週間のモニターでそれだけ目に見える効果があったんですね~。

すごいですっ!!

ホント、使い続けたら効果がありそうです。
60代の義母にも試しに使わせてあげたら、とっても気に入ったみたい。
かなり欲しそうにしていました(笑)。

いつもお世話になっているからあげようかな~?

ファンデーションもあげたんですけどね(笑)。
(色がちょっと白すぎて私には浮いちゃったので・・・色が合えば使いたかったけど。)

これは自分で使いたい気持ちもあるけど、どうしようかな~???
いつもならあっさりとあげることが多いのですが、今回はちょっと後ろ髪がひかれる感じ。

一度使うと、続けて使ってみたくなる美容液ですね

うん、ランコムはやっぱりすごい!!です。

無題

ノエルに合わせてこんなキットが販売されているみたいですよ。
税込15,255円で美容液(現品)とトライアルセットがついているみたい。

キット内容:
■ヴィジョネア セラム(美容液) 50mL(現品)
■トライアルセット
 ・ヴィジョネア ローション(化粧水)15mL
 ・ヴィジョネア エマルジョン(乳液)15mL
  ・ジェニフィック(美容液)7mL
  ・ジェニフィック アイセラム(目元用美容液)4g


ヴィジョネア セラム は10,500円だから、あまりお得感はないのかな~?と
最初は思ったんですけど、いやいやよーく見てみると、これ、すごくお得なセット
なんですね~。

だって、私が持っている美容液は30ml入りで10,500円。
キットの美容液は、50ml入っていますからね~。
単純計算でいったら、美容液だけで17,500円もするんですよ。

それがトライアルセットまで付いて、15,255円ですもんね。
めちゃお得です

気になる方はぜひランコムのカウンターや通販サイトで見てみてね。


ということで、今日はランコムの美容液 ヴィジョネア セラム の紹介でした。

021_20111030205229.jpg


ランコム















  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/10/31 09:32 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア