いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― 新スィンクサラエッセンスローションA 1本使い終わりました♪

2記事続けて同じ話題になってしまいましたが、
ローションを1本使い終わったので、一応レポートしておきます。


株式会社カコー化粧品さんのモニターに当選させていただき、
スィンクサラエッセンスローションA
のモニターをさせていただいています

でも実はモニター発表が待ちきれなくて、まとめて購入しちゃったので、
みなさんより一足早くローションを使っているんですよ。

kako-c4rC2lUOATyaFvUP.jpg

で、もう1本目が使い終わっちゃう状態に・・・。
ほぼ1ヶ月で1本を使い切りました(笑)。
なので今回は1本使い終わった肌の変化を紹介したいと思います。

もちろん続けて2本目(モニターでいただいたもの)もしっかりとレポートする予定
なので、よろしくお願いいたします!!


ということで、2本目のモニター開始もしたことですし、
改めて今回のモニター品、スィンクサラエッセンスローションの紹介を
させていただきますね。

f51d9.png

今回新発売されたローションは第6代目なんだそうですよ~。
漢方処方の考え方を元に、機能性植物成分にこだわって作られ続けてきた
ローションですが、毎回グレードアップしているのにお値段据え置き。

30年前に5000円で発売しているのに、6代目も5000円台ですよ。
社長さーん、本当に大丈夫ですか!?(笑)
良いものと使える私たちはとても幸せですが、ちょっと心配になります

さて、話を変えていきましょう~。まず成分を見てみると?

●成 分
1. ヒアルロン酸(保湿)
2. ダイズ発酵エキス「植物性コラーゲン」(保湿・美白・シワ防止)
3. 褐藻エキス「海藻エキス」(保湿)
4. 紅藻エキス「海藻エキス」(保湿)
5. サクラ葉エキス(保湿・抗炎症・肌荒れ改善)
6. ヒメフウロエキス(保湿・抗炎症・メラニン生成抑制・コラーゲン保護・シワ改善)
7. ビタミンC誘導体(保湿・美白)
8. ビタミンB6(保湿)
9. グリチルリチン酸2K(消炎)
10. アラントイン(消炎・新しい皮膚の再生作用)
11. セリン「シルクのたんぱく質」(保湿)
12. オランダカラシエキス(保湿・抗脂漏)
13. ゴボウ根エキス(保湿・抗脂漏)
14. サボンソウエキス(保湿・抗脂漏)
15. セイヨウキズタエキス(保湿・抗脂漏)
16. セージ葉エキス(保湿・抗脂漏)
17. レモン果汁エキス(保湿・抗脂漏)
18. パウダルコ樹皮エキス(保湿・抗炎症)

本当に植物のエキスがたくさん入っているんですね 
分けの分からないカタカナやアルファベットの成分がないのでなんとなく安心
できるな~と思うのは私だけかな?

サラッとした軽い感じのローションですが、保湿力はきちんとあります。
後で私の肌の変化を紹介しますが、1ヶ月でもかなりの改善を実感しました。

他のモニターさんのように、シミがポロッと取れた!という
うれしい驚きはまだ未体験ですが(笑)、確実に良くなっているという
安心感があるので、使い続けたい・・・!と思えるんですよね。

あと、社長の山口さんの人柄も使い続けたいと思える理由のひとつかな?

カウンセリングを受けるととっても丁寧に答えてくださいます。
何かトラブルがあれば、責任を持って最後までフォローしてくださるという
姿勢で、時には厳しく、時には優しくアドバイスしていただけるんですよ。

あっ、もちろん押し売りはないですよ、念のため(笑)。



そんなこんなで使い続けているカコー化粧品さんのスキンケア。
まずは1ヶ月使った後の肌の変化をUPしたいと思います。

お時間のある方はぜひお付き合いくださいね~。


続きます。





肌の変化を画像で確認してみましょう~。

ドラッグストアで105円で購入した30倍拡大レンズをつけて撮った写真です。
このレンズが天邪鬼で、綺麗に撮れる時と、まったく撮れない時があるのですが
(私の写す技術が無いって話もありますが・・・苦笑)
なるべくピントの合った写真で、シミなどの変化が確認できるよう頑張ります!!


シミ比較1005 010_20111103103731.jpg


左側が10月5日、ローションを使い始めた日に撮りました。
おどろくほど砂漠化していますね~(苦笑)。

右側は11月3日、ローションを使い終わった次の日に撮りました。
見てすぐに分かりますよね、肌のキメが整いました。
シミはどうかな~?すごい変化は見られないけど、ちょっと薄くなった???


目元1001 008_20111103103947.jpg

こちらは目元のシミを撮ったものです。
10月5日の画像(左側)は、一体何なんだ!というほど乾燥していますね(苦笑)。

右側は11月3日に撮ったもの。
ちょっとピントは合っていませんが(汗)、シミが全体的に薄くなっていますよね?
お肌のキメも出てきているような感じがします♪

最近ふと鏡をみて思うのが、お肌がなんだかつやつやしてる・・・ということ。
顔を洗ったあとの肌もなんだかツヤがあるの。
1ヶ月頑張った効果がここに現れているんだな~とうれしくなります

今日から、新しいローションを使うので、またローションパックですねっ。
しっかりとお手入れしてあげて、もっときれいな肌の写真をUP出来るように
頑張ります!!

ということで、今日は
1本目使い終わり報告&モニターでいただいたローションの使用開始
の紹介でした~。ではまた1週間後くらいに?UPしますね


スィンクサラ エッセンスローション

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/04 08:11 ] ローション | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
私も去年ですが、カコー化粧品を使っていました。
とっても使い心地いい商品でした。
お肌もしっとりしてとってもよかったです。

肌の変化の画像確認がとってもわかりやすくて
いいと思います。(#^.^#)
すごく変化していますね。
改めていい化粧品だと思いました。(#^.^#)
[ 2011/11/06 20:44 ] [ 編集 ]
ブバールディアさんへ

去年使っていらっしゃったんですね。
私は大好きになってしまって、たぶんこれからも使い続けそう(笑)。
本当に良い化粧品だと思います♪
[ 2011/11/13 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア