いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デュオ・ミティーク を飲んでみました♪

kako-Z4BBBBSoh4X7sd26.jpg

モラタメさんより嬉しいお届けものがあったんですよ~。


サッポロビール株式会社
デュオ・ミティーク(赤・白)2本セット
2,310円(税込)

可愛らしいふくろうとオレンジ色のラベルが目印のデュオ・ミティーク。

南フランスの太陽をいっぱいに浴びた2種類のぶどう品種からつくられたワインを
絶妙にブレンドしてつくられるんだそうですよ。

ぶどうのフレッシュな香りと果実味豊かな味わいは、
幅広く様々なお料理と良い相性を発揮してくれるみたい・・・楽しみですね

kako-qc2bqENQ3HxNAjHj.jpg

ということで先日、職場の歓迎会&お別れ会に持って行って飲んでみました~。
上司がワイン大好きなので、持って行きました

赤ワインは口の中に入れるとフワッと広がる香りがいいですね~。
最近はフルーティな甘めの赤ワインを飲むことが多かったのですが、
こちらは、本当に赤ワイン!という感じ(←分からない?)

ほどよい渋みもあって、味をしっかりと楽しめる美味しいワインでした~。

一緒に食べたのはピザやサーモンのマリネ、サンドイッチなど・・・。
写真を写したはずだったのですが・・・ごめなさい。

パソコンにデーターを取り込んで、カメラのデーターを消去したつもりが
後で確認したらパソコンにきちんとデータ―が取り込まれていなかったみたい(泣)。
どこを探しても撮った画像が見当たりませんでした~

持って行く前にちょっと自宅で試し飲みした画像で許してください~。


白ワインは・・・実はまだ飲んでいないんです。
私の誕生日に楽しむつもりで、冷蔵庫に冷やしてあります。

本当はそれを楽しんでからまとめてレポートするつもりだったのですが、
クチコミが11月15日までということで・・・間に合わないっ

とりあえず赤だけでレポートさせていただきました。
また後日、白ワインを飲んだ時の感想をレポートさせていただきますね~。


ちなみに・・・白ワインはこんなワイン。

無題3

シャルドネ種の柑橘系果実の香りとマスカット種の華やかな香りがするんですって。
美味しそうですね~。
赤ワインも白ワインもどちらも1000円ほどで買えるのがうれしいですね。

またレポートします







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/13 15:03 ] 食品 | TB(0) | CM(4)
飲んでみたい!
美味しそうなワインですね。
私もモラタメさんでチャレンジしましたが残念ながら落選・・・
お酒大好きですが ワインを見極める目は持っていないので もらえて 美味しかったらリピしちゃうんだけどな~。
なんて思ってますv-290
でも なかなかモラえないんですよねv-292
[ 2011/11/14 06:59 ] [ 編集 ]
ゆこりこさんへ

これ、美味しかったです♪
あはは~、私もワインを見極める目は持っていません。
食べてみて、リピを決めるってこと、多いですよね?

モラタメさん、本当に当たりにくくなっちゃいましたね。
人気が出る前はよく当たったんだけどな~(笑)。
テレビで紹介とかされちゃうようになってから、なかなか当選しなくなりました。
でも、お互い、当選出来るように頑張りましょうねっ♪
[ 2011/11/19 14:30 ] [ 編集 ]
美味しかったんですね♪
もし リカーショップで発見したら 自腹でタメしてみよっと☆
ちなみに 先日のモラのチーズも落選でした。
トホホ・・・
[ 2011/11/23 18:30 ] [ 編集 ]
ゆこりこさんへ

はい、美味しかったです~。
最近はちょっと軽い感じのワインを飲むことが多かったのですが、
こちらはしっかりと赤ワインの渋みがあるタイプ。
久しぶりに赤ワイン~っていうワインを飲みました(笑)。

チーズも残念でしたね~。
ゆこりこさん、応募してからコメントを書いていらっしゃいますか?
もし書かれてなかったら、ぜひ書いてみてください。
私の経験から言うと、コメントをしっかりと書いてアピールした方が当たりやすいような・・・?
ブログでの紹介は当たらなかった時のショックが大きいので書かなくなりました(笑)。
その分コメントは丁寧に書くようにしています。
今度は何か当選するといいですね♪
[ 2011/11/24 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア