いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― ルナモーションUSPエッセンスクリームのレポ♪

株式会社カコー化粧品さんでモニターさせていただいているものがもう一つ。
それがこちらです~。

kako-8H4YnQ4ZpiWD0ZaZ.jpg

ルナモーションUSPエッセンスクリーム

ルナモーションUSPエッセンスクリーム ナイト&アイ です。
こちらはこれから発売予定のクリームなんですよ~

保湿クリーム&アイクリーム 容量35g 
予価10,000円(税込10,500円)
アンチエイジング・パラベンフリー・植物性・弱酸性・無香料

お値段はかなり高いのですが(苦笑)、これ、すごくいいみたいですよ~。

(以下、カコ―化粧品HPより)

●コラボレーションによるUSPエッセンスクリーム ナイト&アイの効果

A. ナイトクリームとして植物成分をベースに、ナノコラーゲンによる深高浸透力
  が  高保湿や美肌、シワ改善に導きます。
B. アイクリームとして目のまわりのシワ、目袋、クマ等を改善に導き、
  目元をスッキリ若返らせます。
C. プレミアム美容液のあとナイト&アイクリームを常に併用していただくこと
  で、見違えるような美肌効果を必ず実感できます。
D. 皮膚のバリア機能を高めるセラミド3にフルーツセラミド(ユズセラミド)を
  更に追加処方いたしました。
  ダブルのセラミドを配合し、あなたのお肌をしっかり守ります。
  ユズセラミド配合で一歩先を行くスキンケアアイテムとなりました。


ナイトクリームとアイクリームのコラボで作られたクリーム。
効果がさらに実感できるクリームとして完成したのがこちらの商品なんですって。

真皮まで浸透する高保湿ナノコラーゲンや、アンチエイジングケアができる
植物性プラセンタ等の、新植物成分を贅沢に配合してあるそうですよ。

kako-lMS3mSRYzCV1fqKX.jpg

しっとりとしたクリームですが、使い心地はかなり軽いんですよ。
カコ―化粧品さんのスキンケアすべてに言えるのは、軽い ということ。

軽いっていうと、ちょっとイメージが悪いかな?
うーん、優しいっていう方がいいかな?
私的には『軽い』という表現が一番ピッタリと来るんだけど・・・。

スキンケアをしていて、お肌が嫌がらないんですよね。
どんなに評判がいい美容液でも、お肌が重たいな~と感じると、
やっぱり使い続けるのは難しいんですよね。

カコ―のスキンケアはお肌が自由にしている感じ。
ローションや美容液、クリームをつけてもお肌がリラックスしている感じがするの。
抽象的な表現ですけど・・・私の実感ですね(笑)。

ということで、クリームを使い始めて数日。

やっぱりこれはいいわ~。

クリームなんだけど、お肌にスッとなじんで入っていく感覚がすごいです。
アイクリームということで、目元を中心に顔全体に塗っています。


ということで?
また私の肌の変化をUPしますね~。

・・・今日はまた上手に写真が撮れませんでした(泣)。






シミ比較1005
10月5日 スキンケア開始前(ローション)

シミ比較1101
11月1日(ローション、美容液使用中)

シミ比較1116
11月16日(ローション、美容液、クリーム使用中)

どうかな~?変わったかな~?変わらない??

シミの画像に関しては、自分的には不満があるので何とも言えないな~(苦笑)。
これは携帯電話に100円の拡大レンズを付けての撮影しているので、
毎回画像の質が違うんですよね(汗)。

光の当たり具合も違えば、ピントも違う。
同じシミの写真を撮っても、濃く見えるものから薄く見えるものまで・・・。
光の加減によってかなり変わってくるんですね。

・・・で、つい綺麗に見えるものを使っちゃうのですが・・・。
これって正確に伝えられているんだろうか??って疑問に思っちゃうの。

事実をそのまま正確にレポートしたいんですけどね~。
(誰もそこまで真剣に読んでない?・・・笑)

ちょっと自分の中で納得しきれないまま、UPしている私です

ただ、肌を触った感触としてかなり良い感じです。
しっとりしてて、お肌もすごく柔らかくなっている感じ

次のレポートでは、拡大写真じゃなくて、頬の写真をUPしますね。
アイクリームの効果で目元のたるみは改善されるのか!?
ぜひチェックしてみたいと思います(笑)。


ということで、今日は株式会社カコー化粧品
ルナモーション USP エッセンスクリーム ナイト&アイ の紹介でした

kako-lMS3mSRYzCV1fqKX.jpg


株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/17 09:29 ] ジェル・クリーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/11/24 07:51]
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア