いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

おなか満足 かんてんスリム 食べてみました♪

「おなか満足 かんてんスリム 
   ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中」


kako-9PbPaYGuR8RrPuZQ.jpg

ケンブロさんから素敵なお届けものがありました~。

おなか満足 かんてんスリム のアソート5食セットです。

こちらの商品はお湯を注ぐだけで、食物繊維たっぷりのかんてんスープが
雑炊風に楽しめるものなんですよ。

1食30kcal台でとってもローカロリー。
ダイエットを頑張っている方にもお勧めの商品なんです。

011_20111118191318.jpg

袋入りなので、職場などへも持って行きやすいのがうれしいの。
中身はこんな感じになっています。

006_20110306113849_20111118191432.jpg

これにお湯を注ぐと、乾燥されていたかんてんがプクプクプク~ッと膨らんで
小腹も満足の雑炊風スープが出来上がるんです。

005_20110306114150_20111118191603.jpg


そんな『おなか満点 かんてんスリム』を使って、今回行われるコンテストは、

 おなか満足 かんてんスリム 
ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト 


かんてんスリムにちょい足しして、美味しいレシピを完成しよう~という企画です。

これ、素敵な企画ですよね~。

かんてんスリムは美味しいけど、それプラスで工夫があれば、
ダイエットにこれを食べている人も、もっと楽しくなるかもしれませんよね

みなさんのレシピを見るのが楽しみです

ということで、私もさっそく『ちょいたしレシピ』を紹介しますね。


続きます。




008_20111118192259.jpg

めちゃ、単純ですね(笑)。

キムチクッパ風 + とろけるチーズ です

お湯を注いだ後に、とろけるチーズをちぎって入れるだけの簡単レシピ。
でもね、これ、めちゃ美味しいんですよ~

キムチの辛さとチーズのコクが絶妙で本当に美味しいの。
チーズを入れることで『腹もち』もグンとUPするし、体も温まります

まぁ、カロリーもグンとUPしちゃうかも・・・だけど(苦笑)。

010_20111118192715.jpg

チーズ好きの人には本当におススメなのでぜひ作ってみてね~。

ちなみに上の画像でパスタのように見えるのはサラスパ。
これも半分に切って入れてみたんですけどね~。
茹でずにそのまま入れたので、なかなか柔らかくならなかった・・・(笑)。

食べ終わる頃には、ちょうどいいくらいの柔らかさになったんですけどね~。
これを入れるにはもうちょっと工夫が必要・・・ということで、
今回は、とろけるチーズをちょいたし だけにしたいと思います。

他の味には何が合うかな~???
色々考えてまたレポートしたいと思います!

キムチクッパ風へのちょいたしレシピの紹介でした


無題


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/18 19:35 ] 食品 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ポッカ かんてんスリム アソート5食
健康情報ポータル「ケンブロ」のポッカ かんてんスリム アソート5食情報です。
[2011/11/19 08:42] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア