いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

これは面白い!『また、やっちまった!』 のレビュー♪

久々に面白い本を読みましたよ~。

それはこちら。

001_20111119195729.jpg 
  また、やっちまった!  (野浪まこと 著)



レビュープラス様からの献本です。

こちらは、『男ゴゴロの本音』を軸に女性に恋愛のノウハウ
教えてくれる野浪まことさんのエッセイ本です。

すぐに役立つ実践的な恋愛ノウハウで、
多くの女性ファンから支持されている方なんだそうですよ。
私、この本で初めて知りました。

これね、読んでみると 確かに役立つかも!? って思います。

なんかね、居酒屋で気の置けない男友達と恋愛について話している感覚になるの。
『えーっ、それはあり得ないでしょ!』とか、『なんだそれ!?』とか。
本に向かってつい反論しちゃうんですけど、そこに野浪さんの絶妙の返しが入るの。

男ってそういう生き物なのだ

でもさ、男だってこう思っているんだぜ~、それは女にも分かってほしいぜ
そんな本音がテンポよくポンポンと出てきます。

これがね、意外に私たちの なんでだろ? を解決してくれているから不思議。

男性目線からのアドバイスだから、説得力があるんですね~。
そうか、じゃあこう理解して行動すればいいのか・・・って思えるの。
たぶんこの本を読んだら、ちょっとした痴話げんかは無くなるかも・・・(笑)。

最初この本の表紙を見た時は、『うーん?どうだろう』って思ってしまったのですが、
(ごめんなさいっ!)、いやいや、本当に面白かったです

野浪さんの他の本もちょっと読んでみたくなっちゃいました(笑)。


結婚する前はメールをよく送ってくれたのに、結婚したら1行メールだよ!
と不満を抱えている奥さんや彼女のみなさんはぜひ読んでみてくださいね~。

なかなかタメになりましたよ


また、やっちまった!

新品価格
¥1,365から
(2011/11/20 11:22時点)







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/20 11:28 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(2)
私もこの本読みました♪
なかなか面白かったですよね。

表紙にも書かれている「ひとりでも生きていけそう」というフレーズ、
よく言われてたんだけどなあ。
そんな私が学生時代の仲間で一番早く結婚したから
人生って何が起こるかわからないですね(笑)
[ 2011/11/21 17:18 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

はい、面白かったです♪
へーっ、wadachiさん、一番早く結婚したんだ~?
で、今もラブラブでいいですね(笑)。
私も結婚しないと思われていましたよ。
英語が大好きだったので、
「あんたは英語と結婚しなさい!!」ってよく言われていました(笑)。
[ 2011/11/24 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア