いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

わかさ生活 ソフィアローズ を試してみました♪

前から気になっていたサプリメントをお試ししてみました。

それはこちら・・・。

001_20111121093231.jpg
  わかさ生活  ソフィアローズ

わかさ生活さんのソフィアローズです。
こちらは新感覚のテイストサプリメント・・・ローズの香りのサプリメントです。

最高級ブルガリア産ダマスクローズ150枚分のローズオイル
1粒に ギュッ と詰まっているんですって。

これを食べ続けていると、体からほのかにローズの香りが香るようになるという
素敵なものなんですよ~。

加齢臭って男性だけじゃなく女性にもありますからね。
最近ちょっと気になってきていたので、さっそく食べてみました

続きます♪




009_20111121093240.jpg

サプリメント紹介の画像ではぷっくりと厚みのあるサプリメントでしたが、
実際のサプリメントは真ん中がちょっと凹んでいました。
大きさは想像していたものより大きいですね~。

こちらは口の中で噛んでから飲み込むタイプ。
水で飲み込むタイプではないんですね。
なので場所を選ばずにどこでもO.Kなんです。

外側の膜はコラーゲンが配合されていて美容にも良いそうですよ。

で、早速食べてみました。

膜はちょっと固めのグミっていう感じ。
これを噛むとローズの香りが口の中いっぱいに広がります。
でも・・・ちょっと癖のある味かな?
コラーゲンっぽい味がちょっと混ざっている感じがしますね~。

一口噛んで、すぐに飲み込もうと思ったのですが、
もともと錠剤を飲み込むのが苦手な私・・・結局しっかり噛んで食べました。

美味しい!とは言えなかったけど(苦笑)、ローズの香りはいいですね~。
飲み込んだ後は癖のある味は消えて、ローズの香りだけが残ります。

体の中に取り込んだローズオイルは
「リラックス」・「エチケット」・「美容」の3つの働きをしてくれるんですって♪


正直に言って最初はこれが本当に体の中で効果があるのかな?っていう
思いがあったの。 体から香るって本当にあるのかな??って。

でもね、続けてみて数日後、ロッカーにコートをかけた時のこと。
フワッとローズのかすかな香りがしたの。

サプリメントは朝食べたので、口の中にはもちろんローズの香りはありません。

あれ?もしかして密かに香ってる??

いただいたのは全部で15粒なので、1日1粒ずつ食べて15日分。
これからも毎日食べて、体から香るのか!?を確認したいと思います(笑)

香るようなら、ちょっと続けてみたいな~。

001_20111121093231.jpg


そういえば・・・わかさ生活さんには秘密のサイトがあるんですって。
興味がある方はぜひ行ってみてね~。
 わかさの秘密サイト


【わかさ生活】ソフィアローズシリーズ

【わかさ生活】ファンサイト応援中










  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/21 15:14 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア