いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

おなか満足 かんてんスリム たまごクッパ風 にちょい足し♪

先日から参加させていただいている

「おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ」
トラックバックコンテスト


今回は、『おなか満足かんてんスリム たまごクッパ風』で挑戦です

この、『おなか満足 かんてんスリム』シリーズは、
かんてん素材の力で美味しくラクラクダイエットが出来るということで、
紹介されたこともある商品なんですよ。

無題
(画像はケンブロHPよりお借りしました。)

かんてんが大きく膨らむので、カロリーが低くても満足できる食事が食べられるの。

管理栄養士監修のもと、昼食か夕食のどちらかに『かんてんスリム』を
食べる生活を3週間続けた7人がすべて減量に成功したという話もあります。

詳しく見たい方はこちらからどうぞ~。
http://pr.kenko.com/p/pr_0352001/index.html

低カロリーで腹もちが良くて驚きました!
スープが美味しくてモチモチ、つぶつぶの食感が好き。

などの感想で、みなさんかなり満足していたみたい


かくいう私も最近、夕飯が夜遅くなることが多いため、
夕方にこっそりとこの『おなか満足かんてんスリム』を食べることが多いの(笑)。
カロリーがどれも30kcal台なので、ついつい食べちゃうんですよ。

ということで話は長くなっちゃいましたが・・・
さっそく今回のテーマ、ちょいたしレシピを紹介したいと思います。

今回は『たまごクッパ風』にちょいたししてレシピを考えました。
それは・・・?






001_20111122183500.jpg

たまごクッパ風 + もずく + 梅干し です

もずくは、3カップで98円で売っているものを使いました。

(作り方)
もずくは一旦ざるにあけてから、さっと水にくぐらせて軽く洗います。
それを『かんてんスリム』を入れたカップの上に入れ、その上に梅干しを
ほぐしたものを乗せて、上から熱湯をかければ出来上がり。

ちょっと濃いめの味になるので、お湯は多めに入れるといいですよ~。

このスープは疲れて帰ってきた時にピッタリなの。
梅干しの酸味と、もずくのつるつる感が、かんてんスープにとっても合います

塩分はちょっと高めになっちゃうけど、
梅干しのクエン酸で疲れをとって、もずくとかんてんでヘルシーに小腹を満たせる♪
なかなかの1品になっていると思います

みなさんも機会があったら、ぜひ作ってみてね~。

002_20111122185737.jpg

ということで、今日は
『おなか満足かんてんスリム たまごクッパ風』のちょいたしレシピ
の紹介でした。

関連記事
おなか満足 かんてんスリム 食べてみました♪ (第1回レポート)
 


次回は、鮭ぞうすい風をレポートさせていただきますね~。

ではでは・・・。



ポッカ かんてんスリム アソート5食
ポッカ かんてんスリム アソート5食
その他寒天・こんにゃく食品はこちら

今回はこちらの商品を使って参加しています。


無題

「おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ トラックバックコンテスト参加中」


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/22 18:54 ] 食品 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かんてんスリム
健康情報ポータル「ケンブロ」のかんてんスリム情報です。
[2011/11/23 08:49] ケンブロ
ポッカ かんてんスリム キムチクッパ風 10.7g
健康情報ポータル「ケンブロ」のポッカ かんてんスリム キムチクッパ風 10.7g情報です。
[2011/11/23 08:50] ケンブロ
ポッカ かんてんスリム たまごクッパ風 11.6g
健康情報ポータル「ケンブロ」のポッカ かんてんスリム たまごクッパ風 11.6g情報です。
[2011/11/23 08:50] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア