いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

新カコ―スィンクサラ エッセンスローションA 3回目レビュー♪

株式会社カコー化粧品さんのモニターレポです

ここ1年近く、スキンケアジプシーから卒業して(?)、カコ―化粧品さんの
シリーズでケアするようになった私。

以前はモニターでいただいたものを順番に使う日々だったのですが、
今はカコ―さん一筋?って感じですね~(笑)。

正直に言って、スキンケアを固定するということはお金がかかります。
モニターでいただくものを使っていった方がお金の面では楽。
一昨年は、ほぼすべてのスキンケアをモニター品で終わらせていました。

それはそれで、楽しかったのですが・・・お肌だけ見れば、ほとんど変わりなし。
シミは増えるし、たるみも増える・・・年令相応?の肌になっていました。

そんな中、今年になってカコ―化粧品さんとのご縁があり、
スキンケアを使い始めることに・・・。
ここでね、スキンケアって楽しいな~って思えるようになったんですよ。

お肌が変わっていく楽しさを知ったというか・・・ハマっちゃったのね(笑)。

kako-cVVShH8DsabWPiXK.jpg

今使っているのはこの3種類。

・新スィンクサラエッセンスローションA
・ルナモーションUSPエッセンス
・ルナモーションUSPエッセンスクリーム(夜のみ)

この順番に使っています。
肌荒れしている時は、最後にカコ―スィンクサラスプラッシュローションで
パックすることもありますが、ほとんどはこの3種類です。

どれも軽い使い心地でお肌がリラックスしている感じ。
使い続けるほどに肌がきれいになる実感があって、スキンケアをするのが
本当に楽しくなりました 

モニター生活だけの時よりもお金はかかるけど、
楽しみながらのスキンケアは、私にとっての大切なリラックスタイム。
ここにお金をかけるのも良いよね?・・・って思える自分がいます。


ということで、ローション2本目を使い続けている肌をちょっと紹介。

続きます。






シミの変化を追っているので、まずそちらから~。

シミ比較1005 
10月1日撮影 

砂漠化している肌でした~。


シミ比較1101 
 11月1日撮影
 
 かなり綺麗な肌になりました♪
 たっぷりローションで潤いUPです。
 




003_20111123115144.jpg
 11月23日撮影

 薄くなってきたかな~???
 光の具合でシミの濃さはちょっと変わるので何とも言えませんが・・・。
 薄くなってきているようには思います。

 ただね、拡大すると違いが分かるような気もするけど、肉眼での変化は微妙~。
 毛穴の広がりは無くなって、肌のキメがかなり整ってきている実感はあります♪
 
 



お肌がきれいになってきたな~と実感するのは、化粧をする時かな?
以前だったら、ファンデーションを塗ると、毛穴にファンデが詰まって
ムラになることが多かったんです。

でもね、最近はファンデーションがすごく綺麗にフィットしてくれるの。
リキッドでもパウダーでも綺麗についてくれるので、すごく助かります。

カコ―化粧品さんのスキンケアを続けてて良かった
そう思える瞬間ですねっ。


kako-cVVShH8DsabWPiXK.jpg

サンプルのクリームがもうすぐ無くなりそうなので、
次回はルナモーションUSPエッセンスクリーム のレポートをしたいと思います。

ではでは・・・。

スィンクサラ エッセンスローション

株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/11/23 14:07 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア