いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ―ルナモーションUSPエッセンス レポ。

株式会社カコー化粧品さんのスキンケアで集中ケアを始めて2カ月。

・カコ― 新スィンクサラエッセンスローションA
・カコ― ルナモーション USP エッセンス
・カコ― ルナモーションUSPエッセンスクリーム

の3種類を使ってしっかりとケアし始めて2カ月。
クリームはサンプルだったので、後半2週間ほど使っています。

kako-cVVShH8DsabWPiXK.jpg

カコ―化粧品さんのスキンケアの記事はもうかなり書いているから、
私の記事を読んでくださっている人は飽きたかな~???

でも、使い続けた継続レポートとして、また書かせていただきますので
お時間のある方はぜひお付き合いください~。

ということで、使い続けているこの3種類。
ローションはもうすぐ2本目が無くなります。
ほぼ1カ月で1本ペースで使っていることになりますね~、贅沢だわ(笑)。
美容液は残り3分の1ほどの量です。 クリームはもうありませんね(笑)。

また後日クリーム中心のレポートを書く予定なので、
今回はエッセンス中心の記事で書かせていただきます 

002_20110403111505_20111111081940_20111205095013.jpg

何度も書いていますが・・・本当にサラッとした感触の美容液です。

カコ―化粧品さんのスキンケアを使い始めてから、濃厚な感触のものが
使えなくなっちゃったんですよね~(笑)。

何が一番気に入っている?と聞かれたら、使い心地の良さ というくらい、
この使い心地は気に入っています。

重たすぎず、それでいて乾燥知らずですからね~、ありがたいです

詳しい説明もしたいけど、それだと記事が長くなるだけなので、
商品のことはこちらでぜひチェックしてみてね。

 http://www.kakoh.jp/usp_essence_series.html


・・・いや、説明を省略しているわけじゃないですよ(笑)。

ただ私の経験だと、ブログでしっかりと書かれた説明をしっかりと読むことが
少なくて・・・つい飛ばし読みしちゃうことが多いのね。
本当に興味が出た商品は、HPでしっかりと確認するタイプなので・・・。


私のブログでは、使い続けた肌の写真をUPすることで、
興味のある方はサイトまで見に行ってね~という風にしようかな?と。
そんなわけで詳しい説明はHPで読んでね。


ということで、いつもの恒例、肌の変化写真です。


002_20111204205112.jpg
10月4日 撮影の写真


002_20111204204500.jpg
12月4日 撮影の写真

ちょうど2ヵ月後ということで、写真を撮りました。
ルナモーション USP エッセンスのモニターを始めたのは10月4日よりもずっと後なのですが、モニター前からこの美容液は使っていたので、比較の肌の画像は10月4日のものを出しますね。
(ちなみにモニターを始めてからは、毎日の使用量は増やしています。)

で、保存してあったデータをUPしたのですが、自分で見て驚きました。
10月の肌、最悪だ~っ。

でもね、これでも以前に比べたら綺麗なんですよ。
以前って、どれだけすごかったのか・・・(汗)。

そういえば10月に写真を撮ったときに、あまりの毛穴の大きさに
自分の肌はこんなはずはないって何枚も取り直したの。
でも、どれも一緒で・・・。

今回は写真を撮っても、びっくりすることはなかったです(笑)。
この調子を維持できるように頑張らなきゃ~。

また後日、クリームのレポートをしますね。
ではでは・・・。


■ 今までの記事

新スィンクサラエッセンスローションA

・カコー新スィンク サラ エッセンスローションA のレビュー♪
・カコ― 新スィンクサラエッセンスローションA 1本使い終わりました♪
新カコ―スィンクサラ エッセンスローションA 3回目レビュー♪


ルナモーションUSPエッセンス

・カコ― ルナモーションUSPエッセンス も使ってます♪


ルナモーションUSPエッセンスクリーム ナイト&アイ

・カコ― ルナモーションUSPエッセンスクリームのレポ♪




株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/05 12:33 ] 美容液 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア