いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

薔薇の青汁を飲んでみました♪

モニプラさんの企画で、
発売前の『薔薇の青汁』を飲む機会をいただきました。

005_20111205203432.jpg

こちらは株式会社ディーアールさんの 『薔薇の青汁』 です

北海道大雪山山系で自生する天然の『クマザサ』
ブルガリア産の『ダマスクローズオイル』 を使用した
贅沢な青汁なんだそうですよ。

薔薇の香りの青汁なんて想像できない~ということで、さっそく飲んでみました。
1包が1回分の量です。 封を開けてみると・・・?


続きます♪




007_20111205203857.jpg

見た目は完全に青汁ですね~(笑)、でも薔薇の香りがほんのりします。
なんだか不思議だなぁ・・・。


004_20111205204127.jpg

さっそくお水で薄めて飲んでみました。
最初はよく説明書を読まなくて、お水を湯呑いっぱいに入れちゃったのね。
そうしたら、なんだか薄ーい微妙な味になっちゃって・・・(汗)。
正直に言って、これは美味しくないかも・・・って思ったの。

でもね、説明書を読んだら水80cc~120ccくらいで薄めれば良かったみたいで、
2回目からは水100ccにして飲んでみました。
ちょっと寒かったので、電子レンジでチンして温めて飲んでみたら・・・?

うん、これならイケる (笑)

程よい濃さでとっても飲みやすいですね~。
青汁特有の草っぽさがあまりなくて、すごく飲みやすいです。
青汁が好きな私には物足りなく感じるほどですが・・・(笑)。

青汁が苦手な人にも飲みやすいんじゃないかな?って思います。
飲み終わった後に口の中に残る粉っぽさは青汁独特のものですが、
後味は青汁じゃないんですよ~、ほんのりバラの味?

不思議な青汁ですが(笑)、とっても美容に良さそうですね。
何より飲み続けることで、自然に体から薔薇の香りが出てくるっていうが魅力的。

とっても分かりやすい説明がモニプラHPにあるので、
興味のある方はぜひチェックしてみてね~。

 http://monipla.jp/dr/aojiru/  (株式会社ディーアール ファンサイト)

ということで、今日は 薔薇の青汁 の紹介でした


005_20111205203432.jpg



ディーアールファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/06 09:30 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア