いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「ルナモーションUSPエッセンスプレミアム 」 のレビュー♪

私が愛用している株式会社カコー化粧品さんから
ルナモーション USP エッセンスプレミアム
がとうとう発売されました~。

kako-5VxwaLy3oSLpuiqZ.jpg

私は今、ルナモーション USP エッセンスを使っているのですが、
こちらはその上、カコ―化粧品さんの中でも最高峰とされる美容液なんですよ

というのも、こちらの美容液、配合されている美容成分がすごいんですって。

ボトックス効果のある新植物成分カモミラエキス(TA-幹細胞活性化による
新世代スキンケア成分)を配合、ナノコラーゲンもかなり増量してあるんです。

ルナモーションUSPエッセンスでも十分に効果があるな~と思っていたので、
それ以上の美容液ってどんなだろう???すごーく興味がわきました。

ちょうどそんな時、この新しい美容液が3本以上買うと18,000円という
キャンペーンが始まりました。限定1,000本で。

本当は1本1万円するんですよ。すごい割引ですね~。
1本6000円と言えば、ルナモーションUSPエッセンスと同じ値段。
それでプレミアムが買えちゃう!?


・・・・・・ポチッ。(注文する音)


・・・お金がないと言いつつ、買っちゃいましたよ(笑)。
カコ―ファンになっちゃったので、他のスキンケアは使う予定がないし。

まとめ買いはお金がかかるけど、結局無くなったら買いますからね。
思い切って3本買っちゃいました。

実はとってもうれしいことに現品のモニターにも選んでいただけたんですよ。
なので、合計4本、これからしっかりと使っていきたいと思いま~す。

ということで、今日は初めて使ったプレミアムの感想を・・・






kako-D0Mc54GqFf3m8Dot.jpg

手に出してみると、すぐにその違いが分かりました。

これは濃い!!

カコ―化粧品さんの化粧品は軽い使い心地のスキンケアが多いのですが、
こちらは今までとは違いますね~。

トロミがあって、触っただけでその濃厚さが感じられます。
肌に伸ばすとプルンとした感触で、成分が凝縮されているな~って感じます。
塗った後の肌はもっちり・・・これも違いますね、すごいです。

とにかく 濃厚 なんです(笑)。

で、翌朝、やっぱり違うわ~っ!ってびっくり。
毛穴が小さいんですよ、毛穴が小さくなってる感じがしました。

気のせいかな?たった一日だし・・・気のせいかもね。
でもなんだか違う!そう思っちゃうくらいの違いを自分では感じました。
これから使い続けてみて、またしっかりとした感想は後日UPしますね。

そうそう、そういえばプレミアムの容器は面白いんですよ~。

kako-TGbkzOItLJcpaIob.jpg

分かりますか?容器の中にチューブがないの。
普通は容器の中にチューブがあって、そこから美容液を出す感じなのですが、
これはチューブが無いんですよね、切れちゃってる。

この容器もとっても良いそうなんですよ。
何がどう良いのかまではよく分からないんですが・・・(苦笑)。
カコー化粧品さんのこだわり詰まった美容液、これからしっかりと使ってみて
出来るだけ分かりやすくレポートしていきたいと思います。

ということで、今日はルナモーション USP エッセンスプレミアム の
使い始めのレポートでした~。

kako-5VxwaLy3oSLpuiqZ.jpg



株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/12 14:39 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア