いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

桃華石鹸 の使い心地は・・・?

kako-Y0UFxtd2i77rsL1V.jpg

桃華石鹸 を使ってみました~

桃華石鹸は、フルボ酸という成分が入っている石鹸なんです。
フルボ酸というのは、身体の毒消し(デトックス)をしてくれるもので、
体質改善にも使われるものなんだそうですよ。

この石けんを作られた樋口さんという方はアトピーで肌がボロボロになった時に
このフルボ酸を薄めた水を肌にスプレーしてアトピーを治したそうです。

そのあとフルボ酸入りの石鹸を探したのですが、見つからず
結局ご自分でフルボ酸入りの石鹸を作ったんですって。
それがこの桃華石鹸なんです。

kako-XQZNCWhKzznae9px.jpg

1個3,000円というちょっと高めのお値段なんですが、
100gとたっぷりあるので、数カ月は持ちそうですね~。

泡立ちはとっても良いです。
キメの細かい柔らかいなめらかな泡が出来上がりました。

kako-5tQ5SQehAHuGJm76.jpg

お肌にのせて泡でクルクル優しく洗顔します。
柔らかい肌あたりで、本当にお肌を優しく洗っている感じ。

水切れもいいですね~。冷たい水で洗顔している私にはうれしいです(笑)。

洗い上がりの肌はさっぱりだけど、お肌は程よいしっとり感。
必要な水分はきちんと残して洗っている感じがしますね。

使い心地はかなりいいです

顔も気になるけど、背中ニキビもすごく気になる私。
これ、贅沢だけど体を洗う時にも使いたいな~。
優しい使い心地で、背中のニキビも治まってくれそうな感じがします。

お肌に優しい桃華石鹸、これ、いいですよ~。

フルボ酸


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/13 21:47 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア