いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「eat clean (イートクリーン)」で安心できる!

農薬など有害物質が心配な今日この頃。
実家の親が作ってくれた野菜だけを食べていられればいいけど
実際はスーパーで買う野菜が多い私。

手作りの虫食いだらけの野菜と違ってスーパーの野菜はとってもキレイ。
それを見るたびに思うんですよね・・・農薬どれだけ使っているんだろう

そんな私に嬉しいお届けものがありました~

kako-L0ck186G0RyALqz7.jpg
eat cleaner 定価895円

こちらは野菜や果物のワックスや一部の農薬を落とすための食品用洗剤です。

100%天然成分から作られているそうですよ。
自然に優しい生分解性を持つ抗菌・抗酸化食品洗浄剤は、世界初


身体にも環境にも優しい天然成分で、
水では落とせない、残留農薬や、殺虫剤、ワックス、大腸菌などを
安全に除去すると共に、食品の変色を防止し、鮮度も長持ち。


食べ物本来の美味しさを引き出してくれるんだそうですよ~。

うちは毎朝、野菜ジュースを作っているので、
生野菜をそのままジュースにして飲んでいるんですよ。その時は水洗いのみ。

水洗いはしっかりとしますが、油分の多いワックスなどは水だけでは不十分。
これが来てから、本当に安心して野菜ジュースが作れるようになりました。

だってね、これ、使い方はとっても簡単。




kako-bV0yDN1dSsuGNN1t.jpg

こちらは水洗いしたブロッコリー。
これにイートクリーンをたっぷりとスプレーして2分ほど待ちます。
そのあと水洗いするだけで農薬や有害菌が除去されるんですよ。

kako-p6mUgbVnknz3ioJU.jpg

こちらはイートクリーンを使用後、水洗いしたもの。

ピントがあってない上に、明るさも違う・・・ごめんなさい。
ちょっと分かりにくいですね。

イートクリーンを使用後の野菜の色の方が鮮やかになったんですよ。
なんだかくすんでいた色が明るくなった感じ。
これだけ表面が汚れていたんだ~ってちょっとびっくりしました。

水洗いだけではここまで綺麗な色にはならないですからね。
イートクリーンを使うようになってから、安心して食べられるのが一番うれしいな

アンジェ web shop 【eat clean (イートクリーン)】

これ、抗酸化成分も配合されているので、
食材本来の美味しさを取り戻す上に 鮮度も200%UP ですって。

お値段も手頃だし、これからも使っていきたいな~と思える商品でした


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
アンジェ web shopファンサイト応援中





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/18 08:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア