いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

明治ボーノチーズ はめちゃ旨い♪

先日、モラタメさんからとってもうれしいお届けものが・・・。

002_20111219100340.jpg

明治ボーノチーズ
 明治北海道十勝チェダー
 明治北海道十勝モッツァレラ
 


明治のボーノチーズが、なんと2種10袋ずつ届きました~ 
 
北海道十勝産の生乳を贅沢に使用した生チーズをスティック状にカット
個包装した、手軽に食べられるナチュラルチーズなんですよ。

003_20111219100110.jpg

ナチュラルチーズには乳酸菌が生きているんですって。
いわゆる“生”の状態なので、時間の経過と共に熟成が進み、風味が増して
くるんだそうです。

明治ボーノチーズは、食べ頃の大きなナチュラルチーズを
食べやすいサイズに切り出して出来た商品なんですよ。

その話を聞いたら、美味しそうでしょ? 
うん、めちゃ美味しいです

チェダーチーズは、ちょっといぶしたような香ばしい味がします。
明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術により、濃厚なうまみはそのままに
苦味を抑えて食べやすくしてあるそうです。
コクがあって、お酒にも合いそうですよ。私、今、ハマってます(笑)。

モッツァレラチーズは、本当にミルキーな感じ。
弾力もあって、チーズそのものの美味しさが味わえる感じがしますね~。
食べているとフワッと柔らかいミルクの風味が口の中に広がるの。
モッツァレラの良さがしっかり存在していて、こちらも美味しいです



実は私、子供の頃チーズが苦手だったんですよ。
大人になっても、普通のかたいチーズはずっと苦手だったの。
とろけるチーズは好きだったんですけどね(笑)。

正直に言うと、チーズに関してはかなり食べず嫌いだったの(笑)。
でも、これを食べてから固いチーズも食べられるように・・・。
だって美味しいんだもん(笑)。

016_20111219100512.jpg

1袋に4本入っています。メーカー希望小売価格が1袋178円。
チーズ売り場でよく見かけるのが100円ほどのものが多い中
ちょっと高めのお値段設定になっていますね。

でも・・・ちょっと高くてもこれは買ってもいいかも
チーズが美味しい!と初めて感じることが出来たのがこれだったので

義両親や実家の両親にもおすそ分けしたのですが、
みんな、美味しい!と高評価でしたよ~。

明治ボーノチーズ、みなさんもスーパーで見かけたらぜひチェックしてみてね。

001_20111219100120.jpg

こんな風に簡単に袋を切って食べられるの。
食べきりサイズとなっているので、いつでもフレッシュな風味を楽しめま~す。

商品情報 http://www.meijitokachi.jp/product/cheese/






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2011/12/19 16:08 ] 食品 | TB(0) | CM(2)
美味しそう~
私、チーズ大好きなのでコレは食べてみたい!
おやつや酒の肴によさそうです。
今度買ってきますね^^

そうそう、先日は温泉情報ありがとうございます!
山中温泉、大正解でした!
近々また記事にして報告しますね~♪
[ 2011/12/20 20:52 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

これ、本当に美味しかったですよ~。
私、チーズ苦手だったんですけど、
これを食べるようになってから、食べられるようになっちゃった(笑)。
どちらの味もそれぞれに美味しいです。
見かけたらぜひ食べてみてください!

山中温泉、ちょうどすごい寒い日でしたね。
でも雪景色が見れたかな?
楽しめたみたいで、私もうれしいです♪
記事、楽しみに待ってます♪
[ 2011/12/29 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア