いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム のレビュー♪

体調が悪い時ってどうしても肌にトラブルが出がちですよね?
そんな時にうれしいのがこちらのBBクリームです。

kako-RV8Mg8rDnhu5Helz.jpg
 オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム 1,365円


こちらは、株式会社明色化粧品さんのBBクリームです。

乾燥や肌バランスの崩れからおこる
大人のニキビのために開発されたスキンケアBBクリーム なんですって。

メイクをしている間もアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、
メラニンの生成を抑制してシミ・そばかすを防いでくれるそうなんです。

ニキビ跡・肌の赤み・毛穴をしっかりカバーしてくれるそうですよ~。


kako-o4E76i3ui3iMYJNu.jpg

私が使っているのはナチュラルベージュ。
一般的な肌色の方にお勧めという色です。
色白の方はライトベージュがおススメですよ。

 ①オイルフリー
 ②紫外線吸収剤フリー
 ③無香料
 ④SPF36 PA+++


4つのフリーでお肌に優しいBBクリーム。

今までBBクリームって色々使ってきましたが、この使い心地はちょっと違いましたね。

一言で言うと・・・軽い。
なんて言えばいいかな? 
BBクリームってしっとりしたものが多いんですよ。
塗るとツヤ感があるというか、しっとり保湿しているぞ!って感じのものが多いの。

でもね、これは塗るとサラッとしているんですよ。
余分な油分がないというか、パウダーファンデーションをつけたような
軽い感じの感触で、お肌に無理がないの。

カバー力は正直に言って、イマイチかな?という印象があったのですが、
お肌へのフィット感、ナチュラル感はすごおく気に入りました。

どんな感じになるかというと・・・?





kako-ydNThsQwwojptrgz.jpgkako-E1lM5w1GsqXZfWVQ.jpg

病み上がりでちょっとお肌はボロボロですが・・・(苦笑)。

スキンケアをした後に、これひとつで完成という手軽さがうれしいですね。
自分の肌色にすごくフィットしてくれました。

薄づきだけど、肌の色ムラが綺麗になってお肌が明るくなる感じ。
メイクしたくないけど、すっぴんもやだ!という私にピッタリのクリームです。

軽いけど、必要な水分はちゃんと守ってくれている感じが
ニキビ肌にも良さそうだな・・・と思わせてくれるBBクリームです。

これ、なかなかいいですよ~。


kako-RV8Mg8rDnhu5Helz.jpg

明色化粧品ファンサイト応援中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/04 07:40 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア