いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

しっとりやわらかハンドクリームを使ってみました♪

株式会社明色化粧品さんの
しっとりやわらかハンドクリーム を使ってみました~

kako-DVz4IO9dVqyuqPfE.jpg

豆しばのイラストがとっても可愛いハンドクリームなんですよ。

大豆と黒大豆の2つのイソフラボン配合で、
肌やツメをしっとり潤してくれるプチプラハンドクリーム(600円)です。

大きな特徴はこの3つ。

① 豆乳発酵液と黒大豆エキスの2つのイソフラボンでもちっと弾む肌へ
② シアバター配合で手とツメをダブルに保護
③ お肌への優しさを考えた無着色・無香料・弱酸性処方


ツメもケア出来ると言うのがうれしいですね~。
最近本当に手足がカサつく私・・・。
特に親指がいつも皮むけ状態・・・ザラザラになってます

ということでさっそく使ってみました。


続きます♪




kako-LByeNfPNo9hXr31F.jpg

真っ白なクリームです。
ちょっと固めのテクスチャーかな?

塗ってすぐの感想は、濃厚 だな~ということ。
こっくりとしたクリームで、カサついた親指に塗るとしっかり潤してくれる感じ。

正直に言うと、手全体に塗ると重たいかな~?って感じました。
塗った後、肌をクリームが覆っているような重たさをちょっと感じました。

でもね、カサついているところには GOOD

夜寝る前にしっかりと塗って寝ると、次の日のカサつきがグンと減ります。
数日塗り続けていると、親指のひどいカサつきが治まっちゃいました。

嬉しくなって、かかとのカサつきにも塗り塗り(笑)。
そのおかげでかかともきれいになってきましたよ~。

手荒れ予防用のハンドクリームとしてはちょっと重たいかな?と感じましたが、
カサつきが気になっている人には嬉しいハンドクリームです。

このハンドクリームは、ひどいカサつきにピンポイントで塗る用にキープして
おきたいな~。 そう思わせてくれるほどの保湿力があります。

カサつきが気になる方はぜひ使ってみてね。



img_17827221804ed471345b375.jpg

明色化粧品ファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/05 07:55 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア