いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

メイベリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー のレビュー♪




メイベリンのファン―でションは色々使った私ですが、
今回、新製品が発売されたということでさっそく使ってみましたよ~。


kako-FVDm0DDxPRKKfayi.jpg
 メイベリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー 20ml  1,995円

付替用のスポンジ(200円) も一緒です。

メイベリンのピュアミネラルは、リキッド、クリームを使ったことがあります。
リキッドでもクリームでもない、新しいファンデってどんなだろう?
すごく興味がありますね~

ということで、さっそく使ってみましたよ。


kako-l8D6snQR3DV9dC8b.jpg

おもしろい形でしょ~? 最初見た時はビックリしました!

この水色の部分が動くようになっていて、それを動かすことで
ファンデーションがスポンジに染み出してくるの。

kako-M4mj6vCgI5fysy1i.jpg

こんな感じで出てきます。
それをお肌に伸ばしてファンデーションをつけていきます。
スポンジは柔らかくて、お肌のあたりも優しいですよ~。

このスポンジを使って肌に伸ばすメリットは、
必要最小限の厚さでファンデーションを塗れるということ。
厚塗り感のないナチュラルな肌を作れるんです

ということで、さっそく使ってみることに・・・。




kako-HgSvZMymLkkaH0T5.jpg

あまり綺麗なお肌じゃないけど、アップで~(苦笑)。

こんな風にスポンジ部分をお肌に伸ばしてファンデーションをつけます。
その後は手でなじませて伸ばせば出来上がり。

毛穴が気になる個所はスポンジでたたき込むように重ねていきます。
最後に手のひらで顔全体を包み込み、優しくなじませて完成。

kako-DSQYxwwiUteASbvH.jpg

本当に薄づきですね~。
メイベリンのファンデーションはリキッド、クリームと使ってきましたが、
こちらの『ピュアミネラル バーチャルイレーサー』 が一番軽いです。

でもね、仕上がりはなかなかキレイなんですよ。
シミを隠してくれるほどのカバー力はありませんが、
色ムラを抑えて自然な透明感を出してくれます。

気になる毛穴や色ムラも消し去るような、
さらっと軽い“薄膜”カバー。

自信の健康美肌へ

なるほど、このキャッチフレーズにも納得です 

使い心地はすごくいいな~と思いました。
ただね、ひとつだけ残念なところが・・・。

このバーチャルイレイサー、スポンジが洗えないんですよ。
使った後はティッシュなどでふき取るだけなんです。

kako-BOmc1dxUMgiXepSC.jpg


もちろんティッシュオフすれば綺麗になるし、何度でも使えるんですけどね。
やっぱり使い続けると汚れてくるだろうし・・・。

付替用のスポンジがあって、そちらは1個200円。
それほど高くはないので本体を買う時に何個か買っておいた方がいいかも
しれないですね。

欲を言えば、洗って再度使えるようなスポンジになると
もっと嬉しいんですけどね 

ただこの優しい使い心地は、今までの中で一番好きかも。
薄づきのナチュラルな感じも好きですね~。
余分なファンデをつけない分、時間が経っても崩れにくいような気もします。

メイベリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー

ナチュラルメイクが好きな方は、ぜひチェックしてみてね。
なかなか GOOD ですよ~


kako-l8D6snQR3DV9dC8b.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/07 17:27 ] メイク | TB(0) | CM(2)
いい感じ(*>▽<)ノ♪
今年最初の初コメ参上(笑)
neko=*^-^*=です。

コスメ記事なので、コスメブログからやって来ました~♪
ketakaさんのレポート
本音いっぱいでわかりやすいなぁ*゚∇゚)*。_。)ウンウン

とっても勉強になります。
ナチュラル大好きなので
メイベリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー
とっても気になっちゃいました。

毛穴もツルンとしてとっても良い感じ♪

今年は
元気な笑顔がいっぱいの年になりますように(人--)
[ 2012/01/10 13:47 ] [ 編集 ]
nekoさんへ

初コメありがとうございます~。

本音だらけになることもありますが・・・(笑)。
これ、ナチュラルでいいのですが、なかなか手ごわいです。
なれると綺麗に塗れるんですけどね~。

nekoさんの一年も素敵な年になりますよう♪
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2012/01/14 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア