いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

新年会 & 明日から仕事 & お届けもの♪

今日は友人のエステ会社の新年会です。

とは言っても、カコ―化粧品さんの化粧品を使い始めてから
友人のお店には全く行ってないし、化粧品も使っていないんですけどね(苦笑)。

でも、メイク用品も色々出している会社で、
新年会ではメイクショーもするらしいんですよ。
友人が声をかけてくれたので、せっかくだから行こうかな?と。
なので、今回はメイクの仕方をしっかりと勉強してきたいと思います~


そして明日はとうとう仕事始めになります。

長かったな~(笑)。
昨年の22日から今年の9日まで休みだから、半月以上。
やっと仕事だぁ・・・という感じですね(笑)。

でも、明日行っても一緒にやってきた同僚はいないんですよね。
そう思うとなんだか変な気分。
新しい同僚とは上手くやっていけるかなぁ? ちょっとドキドキです


そうそう、関係ないけどお届けものが色々届きました~。
今年初の当選品は・・・?




005_20120109081908.jpg

嬉しかったので、どアップ~(笑)。

今年初のお届けものは、焼かりんとう でした
これね、ちょうど親せきのあじさん、おばさんがいらっしゃったので、
食べてもらったら、すごく気に入ったらしく・・・一袋食べ切って、帰りました(笑)。

もう一袋は、家族で食べる予定なので、その時、記事をUPしますね。


005_20120109082334.jpg

ポイントマジックPRO ブレストパウダーですね。
実はこれ、以前も使ったことがあってかなり気に入っているの。
今回はひとつ明るい色でのモニターです



008_20120109082508.jpg

パダーム アクアモイストSⅡ というローションです。
これ、以前からすごく気になっていたので使うのが楽しみです~。
お試しサイズだけど、しっかりと使ってみたいと思います♪


ということで、今年初のお届けものでした♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/09 08:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
焼きかりんとう~!!!
ketakaさん、こんばんわ。
ごあいさつが遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

今年最初のお届けもの・・・いいなあ~。
続きをみる。をクリックした途端、
テンション上がって、思わずタイトルに書いちゃいました。(苦笑)
これ、食べてみたかったんですよね~。
懲りずに毎度応募してます。
ketakaさんのレビューが楽しみです。
そして、募集がある限り、懲りずに応募しようと思います。
無理せず、お仕事頑張ってくださいね。
現在、私は、2月1日から仕事が始まるので、引きこもり中です。
[ 2012/01/11 17:13 ] [ 編集 ]
ぷーすけさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします♪
そうなんですよ、私も懲りずに応募しています。
今回はアンケートの回答を頑張って書いたから当選できたのかな?
って思っています。

ぷーすけさん、ドトールの当選すごいですよね~。
私、あれ全部応募しているけど全部落選しているの(泣)。
でも私も当選出来るまで頑張って応募します~(笑)。

[ 2012/01/14 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア