いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

花小路 焼かりんとう はめちゃ美味しい♪

先日、菓寮 花小路さんの商品で、
気になっているお菓子を食べてみました~。


005_20120115080449.jpg
焼かりんとう2袋入ギフトBOX  定価1,260円

これね、1袋630円ということで、普通のかりんとうに比べると
倍くらいの値段しますが、それは食べてみたら納得出来ます。

ほんと、美味しい!!

これ2袋あるので、1袋は1階にいる義両親にあげたんですよ。
そうしたらちょうど叔父さん夫婦がいらっしゃって、このかりんとうを出したそうなの。

そうしたら、叔父さん夫婦が帰られた後、義母が笑いながら

「二人で一袋食べちゃったわよ~(笑)、サクサク感が美味しいとか、
黒糖が違うとかいいながらね(笑)。」

二人が帰られた後、すぐに義母が教えてくれました。
これは私も食べてみなきゃ~とさっそく封を切ってみましたよ。





kako-BJq6kuUIXu9VEd2R.jpg

普段食べているかりんとうと比べると、ひとつが大きい!!

このかりんとうは商品名にもなっている通り、焼いて作られたかりんとうです。
油で揚げないので、ヘルシーだし、サクサクの味わいが楽しめるんですよ~。

しかもこのかりんとうに使われている黒糖は沖縄の伊江島の契約農場と
独自製糖工場で作られたものを使っているんですって。

「黒砂糖づくりのことなら俺らにまかしときな!」

胸を張って引きうけてくれた人たちが作り上げた良質のサトウキビを使って、
伝統の地釜炊き製法で作られているんだそうですよ。

kako-sTs6B1ItRIZTvXfz.jpg

本当にサクサクッと口の中でとろけていくようなかりんとう。
そして黒糖の風味が本当に美味しいの。

甘くて黒糖の風味がしっかりと残るのに、全然嫌味じゃない。
かりんとうもサクサクと軽いので、どれだけでも食べられます

なるほどこれなら叔父さん達が全部食べちゃったのも分かるわ(笑)。

これはまたリピートしたいな~。
1260円で、きちんとギフトBOXに入っているので手土産にも良さそう。
大きさもあるので、見た目もGOOD! ですしね~(笑)

送料は6300円未満だと600円。
6300円以上買うと、無料になるそうです。

ってことは5箱買ったら無料になるってことですね。
のし紙などもしてもらえるそうなので、ちょっとした贈り物にも便利そう。
これは贈り物する時の候補リストとしてチェックしておこう~。


ほんと、美味しかったです


005_20120115080449.jpg


菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/15 09:45 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア