いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モラタメで トマレピ!セットをお試ししました♪

モラタメさんで、トマレピ!3種6点と太陽のトマトカレー2点の
合計8点セットをお試ししました~

007_20120118201454.jpg

トマレピ!は以前も使ったことがあるんですよ。
トマト味がとっても美味しくて、ご飯がすすむので、
これを見たときにはすぐにポチッと注文しちゃいました(笑)。

でもね、今回一番食べたかったのは、
まだ食べたことがなかった 『太陽のトマトカレー』 なんです。


完熟トマト2. 5個分が使用されたカレーなんだそうですよ~。
炒めたたまねぎ・にんじん・セロリなどを、
完熟トマトとじっくり煮込んで、野菜の甘みとコクを出し、
バジルとパルメザンチーズでイタリアン風に仕上げてあるんだそうです。

トマトが主役のカレー なんて初めてです

自分でトマトベースのカレーを作ったことがあって、それが結構美味しかったので
これがすごーく食べてみたかったの。

で、さっそく食べてみると・・・美味しい 

続きます。


003_20120118201822.jpg

トマトが主役ということで、甘めのカレーなのかな?と
思っていたのですが、食べてみてびっくり!

これ、思ったより辛いです。
中辛ということですが、普通のレトルトカレーの中辛よりも辛く感じますね。
サイコロ状に切ったトマトがそのまま入っています。これが美味しい!
トマトの程よい酸味とスパイスの刺激がとってもいい感じです。

子どもさんにはちょっと辛いかな?とも思いますが、
私的にはすごーくHITですね、また食べたくなる味です


ただね、ひとつ気をつけることが・・・。

夕方、義母と話していたときのこと。

「お昼、にんにく食べた?」って聞かれたんです。
どうやら私もだんなさんもニンニク臭かったみたい・・・(苦笑)。

スパイシーな味で自分ではあまり気がつかなかったんですけど、
ニンニクがけっこう入っていたんですね~。
人と会う予定があるときには気をつけないといけないかも・・・です。

でも、美味しいからまた絶対食べたいな~。


と思っていたら、このカレー、HPで近畿地区限定って書いてあるんですよ。
しかも期間限定で2011年3月までって・・・。

ってことは、うちのスーパーには売っていないのかな?
意識して見たことはなかったのですが、もしそうだとしたら悲しいかも

パッケージにパスタにかけても美味しいって書いてあったので、
ぜひパスタにかけて食べてみたいな~って思っていたのにぃ。

みなさんの地域のスーパーには売っていますか???


007_20120118201454.jpg



モラタメに興味がある方はこちらからチェックしてね!




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/18 20:25 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア