いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ようやく1週間。

だんなさんが再就職先に働きに出てから、ようやく1週間。
今日はお休みで一人でのんびりと過ごしているはずです(笑)。

明日は初めての24時間勤務。
朝の9時から翌朝の8時59分までというシフトです。

24時間勤務は2人でシフトを組むそうです。

一人は午後10時から午前3時まで仮眠時間。
もう一人は午前3時から午前8時までの仮眠時間。

先日夜勤をしたときは、午前3時まで起きているシフトだったそうです。
どちらが大変かな?どちらも大変そうですね~(苦笑)。

ただほとんどがこの24時間勤務になっていくだけに
この仕事スタイルに慣れてくれたらいいな・・・と願っています。

彼が24時間シフトになると、私は一人ご飯が増えますね~。
ついつい簡単にお惣菜とかカップラーメンで済ませそうな私がいます。
彼の心配より、自分の食生活の心配をしたほうがいいかも・・・ね(笑)。



  illust4210thumb.gif




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/23 15:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア