いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

24時間勤務、来週が山場かな・・・?

だんなさんの24時間勤務。

昨日が2回目で、今日の朝帰ってきました。
今回は仮眠はしっかり取れたみたい。
でも、仮眠時間は午前3時から午前8時までというシフト。

普通に考えたら、睡眠時間はあっても
その時間まで仕事していたら疲れますよね~。
案の定、彼もちょっと疲れ気味になってきました。

でもね、明日からが本当に大変なんですよ。

日勤→夜勤→休み→日勤→24時間勤→休み→日勤→24時間勤

休みは3日置きですが、実際は休みの日の午前中に帰ってきますからね。
家に付くのが午前10時半頃。
それ以降は休みだけど、次の日は出勤だから、休みのような休みじゃないような。

「6日連続で出勤だ~。」って愚痴る彼に、ついまた一言。

3日置きに休みもらってるでしょ!連続じゃないやん!!
つい、パンッ!とその一言で返しちゃいました。

言ってから、またやっちゃったと心の中で反省(苦笑)。

なんかね、男がそう簡単にグチグチ言うな~って思っちゃうのね
そのくらい、グッと我慢しとけ!って思っちゃうの。
うーん、このキツイ性格、もうちょっと何とかしたいわ・・・(笑)。


でもね、言い訳すると、私も頑張っているんですよ~。
24時間勤務の時は、昼と夜の2つのお弁当を作っているし、
彼が夜勤の時は、朝仕事へ行く前にお昼ごはんと夕飯を作って出ています。
手料理の方が喜ぶんで、なるべく作っているの。

そのおかげで土日でも早起きしてお弁当作り。
土日にのんびり過ごすということも無くなりました。

なるべくカップラーメンやパンだけの夕飯にはならないように・・・。
私なりに精一杯バックアップしているつもり。

・・・そうか、そう言えばいいんですよね?


「私も頑張ってお弁当作るから、あなたも頑張ってね。」

そのくらい言えば、うちのだんなさんならきっと「うん、分かった。」
って言いそう・・・そっちの方が怒るよりずっと良いですよね?

出来るかどうかは分からないけど、優しく対応できるように努力しま~す(笑)。



ということで、今日も久しぶりに当選品の紹介です。





004_20120128150930.jpg

フォーミングハンドソープ クラリセージ&フィア

モニプラさんでの当選です。
ハンドソープなんだけど、この香りがめちゃ好きです~。
また後日レポートしますね。


002_20120128151134.jpg

男爵コロッケ と メンチカツ

プレミアムライフ向上委員会さんでの当選です。
お弁当によく使うのが、冷凍の揚げ物。
なのでこのモニターはめちゃ嬉しいです!さっそくお弁当に使っちゃおうかな?


014_20120128151334.jpg

ケイカクテルVローション

ブロコミさんでの当選です。
最近はカコ―化粧品さんひとすじの私ですが、
このローションは評判がいいので、一度使ってみたいとずっと思っていたの。
今回モニターすることが出来てめちゃ嬉しいです~。

こちらも後日レポートしますね。


1月ももうすぐ終わり。
今月も色々な商品をモニターさせていただくことが出来ました。
ありがとうございます!

またレポート頑張るぞ~っ!!!






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/28 15:16 ] 懸賞情報&当選品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア