いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カコ― ルナモーションUSPエッセンスプレミアム♪

私が愛用中の株式会社カコー化粧品さんの美容液
ルナモーション USP エッセンスプレミアム
を使い始めて、1カ月半ちょっとになりました~。

kako-yrHitY549DVopzvA.jpg

思ったより減りが少ないですね~、なんでだろう?(笑)。
朝にワンプッシュ、夜に2プッシュ使っているんですけどね~。

ルナモーション USP エッセンスを使っている時は、同じように使っていたら
約2カ月くらいで無くなりました。

でもプレミアムはようやく半分といったところですね~。
この分でいくと、3カ月ほど持ちそうです。
まぁ、美容液のパックをすれば、もっと早くに無くなりそうですけどね。
(貧乏性なんで、実はまだしたことがないんです・・・汗)。

kako-D0Mc54GqFf3m8Dot.jpg

プレミアムというだけあって、濃い 美容液なんですが、肌にはなじみやすいです。

ボトックス効果のあるカモミラエキスを配合することによって、
保湿はもちろん、シワにも対応できる美容液として大人気なんですって。

先日社長さんと電話でお話したところ、
新発売記念として、1000本限定で割引キャンペーンをしたものが
予定よりずっと早く売り切れちゃったそうなんですよ。

他からも注文が来て、嬉しい悲鳴をあげているそうです。

あー、そうだよね、みんな買うよね??
真っ先にまとめ買いをした私は、うんうん頷いていました(笑)。

えーっ、どんな美容液なの?と思った方はぜひサイトをチェックしてね。
http://www.kakoh.jp/usp_essence_series.html

で、使い続けて1カ月半。
今の肌の状態を見てみると・・・ずっと追いかけているシミで調査してます。
良かったら 続き をクリックしてみてみてね。







右頬シミ1005-2
2011年10月5日

新スィンクサラ エッセンスローションAを使い始める前の肌です。
この後、エッセンスローションを使い始めました。


シミ比較1204
2011年12月4日

エッセンスローションとルナモーション USP エッセンスを併用で使用中。
この後、プレミアムが当選したため、美容液をプレミアムに替えて継続使用。
夜は必ずプレミアムを使っていました。
朝は肌の調子を見ながら、エッセンスとプレミアムを使い分けしていました。

※エッセンス・・・ルナモーションUSPエッセンス
 プレミアム・・・ルナモーションUSPエッセンスプレミアム

シミ比較120123
2012年1月23日

先日撮った写真です。
使っているのがドラッグストアで購入した100円拡大レンズなので、
どうしても全く同じ画像では撮れませんが・・・(苦笑)。
今回もどうしてもピントが合わなくて苦労しました。

ちょっとピンボケ気味ですが、これが一番キレイだったのでUPします。

右下に黒く目立っているのは、顔のうぶ毛です。
なんか30倍にすると、うぶ毛って感じじゃないですね~(苦笑)。

光の具合で濃さが違って見えるので、正確なデーターとは言い難いですが、
それでもなんとなくシミが薄くなってきていると思いませんか?

他のブロガーさんは、シミがポロッと取れた方もいらっしゃって、
私もいつか~!!と思っていますが、どうやら私のシミはジワジワ消えていく派
みたいですね(笑)。

ということで、今回のレポートはこれで終わりにしま~す。



と思ったのですが、せっかくモニターをさせていただいているのに、
美容液パックをしないのはやっぱりレポートが中途半端!ということで、
この記事を書きながら、
新スィンクサラエッセンスローションAとルナモーションUSPエッセンスプレミアム
を使って、ローションパックをしてみました(笑)。

008_20120129101147.jpg

カコ―化粧品さんのコインマスクは、薄くてピッタリと貼りつく優れもの。
これも気に入っています~。

特別な日でもないのに、こんな贅沢していいのかしら~?と思いつつ、
ローションマスクをした上からラップをかぶせて、待つこと数分。


002_20120129092715.jpg 013_20120129100242.jpg
2011年10月4日                   2012年1月29日

ローション&美容液パック、すごーい

肌がきれいになると、なんとなく色んなことに頑張ろう!って気持になれますよね。

ほんと、出会えて良かった化粧品です

kako-yrHitY549DVopzvA.jpg


株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/29 10:25 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア