いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

OraPearl/オーラパール を使ってみました~♪

全薬ヘルスビューティーショップさんのモニプラ企画で
先着2,000名様にオーラパールの試供品が当たるということで、
私もモニターさせていただくことになりました~。

kako-y3rXPE6VuTOhPT5F.jp
 オーラパール (5g 約10日分)

可愛いサイズですが、これで朝晩使って約5日あるそうです。

「歯を白く丈夫に!」「歯ぐきを美しく健康に」
を両立したハミガキ粉なんですって。

「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」してくれる
[薬用ハイドロキシアパタイト] と
消炎酵素である [リゾチーム] が主な成分なんですって。

他にも9種類の薬用成分と、2種類の歯肉のハリを助ける[アミノ酸]が配合されています。


使ってみた感想は・・・?

ネーミングと見た感じで、ミント味の爽やかなものかな?と思っていたら、
思いがけず、塩ハミガキのような本格的な歯磨き粉という感じ。

磨いていると、塩が歯ぐきを引き締めてくれているような感じがしました。
オシャレだけど歯磨き粉としてはイマイチかも?なんて使う前は思っていたことが
申し訳ないですね~、これはしっかりと口腔ケア出来そうです

洗い上がりは口の中が本当にスッキリしますね。
これはちょっとクセになりそう。

使いた~い!て思って、サイトを見てみたら、1本2,100円 
この値段はうちの家計にはちょっと苦しいかも~。
良いものだと思っただけに残念・・・でも、良いものだからこそ高いのかな?

かなーり気になりつつ、試供品を使い終わりました。
うーん、1200円くらいだったら、買うのにな~、キャンペーンしないかな?
買えないと思いつつ、もうちょっと使い続けたいketakaでした~(笑)。

kako-y3rXPE6VuTOhPT5F.jpg

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/01/30 14:32 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア