いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ウルズATクリーム は乾燥肌にGOOD♪

ここ最近、自分が年を取ったな~って思うのは、
肌が乾燥してカサカサになるようになったと実感した時。

本当に足の裏やひざ、腰に背中・・・乾燥だらけです(苦笑)。

特に背中から腰にかけての乾燥は本当にかゆくて、ついポリポリとかいちゃうの。
で、気が付いたら、肌のカサカサを余計に悪化させていて・・・。
これはどうにかしないと!!と慌ててローションなどを塗っていました。

そんな私にうれしいお届けものが・・・

kako-lKOrDc6UX9s8vIpC.jpg
ウルズ ATクリーム 90g  4,410円


ウルズ ATクリーム が届きました~。

きゃ~っ、うれしいっ

こちらは以前、サンプルでローションを使わせていただいたことがあるブランド。
背中の乾燥にローションをつけていたら、肌のかゆみが治まったので、
現品が欲しいな~って思っていたの。 そうしたら、クリームの現品が届きました


kako-TFrpb0poYFHmfOeU.jpg



真っ白なクリームですね。
柔らかすぎず、固すぎず、塗りやすい感じのクリームです。

最初見た時は、オイリーなのかな?って思ったのですが、
肌に塗ってみると、刺激のほとんどない優しい使い心地のクリームでした。
オイルっぽさはないですね、どちらかというとウォータリーな感じに近いかも。
べたつかず、塗り終わった肌もサラッとしていますね~。
でも肌はちゃんと保湿してくれているの。

こちらは赤ちゃんからお年寄りまで、年令、性別にかかわらず使えるそうですよ。
アレルギー体質の方や敏感肌の方にも使えるほど優しいんですって。

うん、確かに。
カサカサの肌の上に塗っても、刺激を全く感じません。
優しく潤してくれる感じですね~。
ローションも良かったけど、クリームはそれ以上に良い感じです

90gとたっぷりあるので、気になるところにもたっぷり使えるのがうれしいな。
今年の冬は、ウルズATクリームでしっかりと乾燥肌ケアをしたいと思います 

ちなみに、私のカサカサかかとがATクリームを塗リ続けて数日、
どう変わったかと言うと・・・?






002_20120211102003.jpg

わわっ、汚い足裏ですみませんっ
本当に靴下やストッキングが引っかかるほどカサカサだったんですよ。

それがね、ATクリームを塗り続けていたら・・・?

017_20120211102139.jpg

ここまで回復しました~

サラッとしているので、1回塗っただけではすぐにカサつきは治まらないのね。
だから1日に何度も、カサつきを感じるたびにウルズATクリームを塗り塗り(笑)。

軽い付け心地なので、何度塗っても全然気にならないんですよ。
で、続けていくうちにこんなに綺麗になりました。

肌への優しさも実感できたし、効果も実感できたクリームです。
これはボディ用にリピート決定の予感です~。


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

サイモスコスメファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/11 10:25 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア