いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

薬用トゥースプロウォッシュでお口くちゅくちゅ衝撃モニター

薬用トゥースプロウォッシュでお口くちゅくちゅ衝撃モニター
ということで、私もこのモニターに参加してみました

kako-8AHP9npvyaWFoVII.jpg
  ビームスリックトゥースプロウォッシュ 350ml 2,625円

こちらは、天然由来成分『茶エキス』『ウーロン茶エキス』『ドクダミエキス』
を中心に配合して作られた薬用マウスウォッシュなんですって。

某大手モールで10週連続第1位を獲得したこともあるんだとか

それが 医薬部外品 となり、さらに進化したんだそうですよ~

歯を白くする
口内を浄化・爽快にする
歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎・虫歯・口臭の予防


このような効能があるんですって。

使い方はとっても簡単。
歯磨きした後に、15mlを口に含んで、口内全体に行き渡らせるように
よくすすいでから吐き出せば終了です。
洗口後はそのままでOKなんですって。(水で口をすすいじゃいけません!)

これがね、歯磨きをした後でも、口の中が汚れていたら、
吐き出した液にカスのようなものが出てくるそうなんですよ。

それじゃあ、私も早速やってみよう!ということで使ってみました。




kako-OineufS5Eo8RDQvG.jpg

液はこんな感じの茶色です。

洗口剤というのは、アルコールを高配合しているものが多いんですって。
それで口をすすぐため、必要以上の唾液を洗い流してしまい、口腔乾燥を引き起こす
原因になってしまうこともあるんですって。

唾液は口の中を清潔に保つ要素がいっぱいですからね~。
それが減っちゃうとしたら、何をしているか分かりませんよね?


「トゥースプロウォッシュ」は最適な量のアルコールが配合されているので、
低刺激で乾燥を伴わない口内洗浄が出来るんだそうですよ。
ということで、さっそく使ってみした。

あー、確かに。

よく使う洗口剤は、口に入れるとピリピリと刺激があるものが多いのですが、
こちらは刺激がほとんどないですね~。
口の中でどれだけくちゅくちゅしていても大丈夫です(笑)。

では、トゥースウォッシュの売りである
口の中の汚れが分かる というのはどうでしょうか?
ちょっとコップの中に吐き出してみました~。

何だこれ~!?

001_20120218083221.jpg

小さな画像でUPします(苦笑)。
歯磨きした後に口をゆすいだら、こんなに出ちゃいました。
これ、なんだろう? こんなに汚れていたの !?

かなーりびっくりですが、口の中はスッキリです(笑)。

この後、水で口をすすぐ必要はないので、そのままで過ごしましたが
口の中はいつもと同じように潤っていて良い感じでしたよ。

この洗口剤は歯を白くしてくれる効果もあるということで、
私はそちらにも期待したいな~ってひそかに思っています。

ただ問題なのが、お値段・・・350mlで2,625円というのは、主婦にはキツイ。
せめてこの半額くらいだったら継続使用も出来そうなんだけどな~。

1回の使用量が15mlくらいというので、単純計算で23日分くらい。
ケチって使っても1カ月分くらいかぁ・・・。
使い心地はとても良かったんですけどね~、どうしようかな???


液状ハミガキもあるみたいですよ。
どんなものだろう~?と見てみたら、今、キャンペーンをしているんですね
3,990円が1,680円で買えるんですって。

これも使ってみたいかも~。

ビームスリック トゥースプロフェッショナル

ということで、今日は ビームスリックトゥースプロウォッシュ の紹介でした♪



株式会社ビーム
ビューティズムファンサイト参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2012/02/18 08:52 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア